※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peace☆
妊娠・出産

昨日入院した妊婦です。子宮口は2.5cmで張りもありますが、状況変わらず。歩いて促進したい。自然に産みたい気持ち。

昨日診察で、「頭はすぐそこまで下がってきてる!子宮口ら2.5cmでそこまで広がってないけど、張りも少し出てきてる。抗生剤の点滴もやらなきゃだから念のため入院しようか」ということで昨日の午後から入院してます。
が、状況が変わらないです😭旦那も休み取ってくれたし早く出てこないかな〜😘🎵今から外出してたくさん歩こう!

腹痛もたまーにあるくらいで、張りも不規則です💦促進剤使ってもいいよとも言われましたが、なるべくなら自然に出てきて欲しいです。とにかく歩く!って感じですかね😊🌟
もう入院したし、ここまで来たら産んで会いたくなってきました❤

コメント

なつきっっっ

ここまできたら産みたいですよねー(⁼̀ૢ꒳⁼́ૢ๑)
がんばって下さいね♡

私もおしるしがあったので
病院へ行って見てもらったら
下がってるけど子宮口は開いてなく
陣痛もなかったので一回帰ろうかなと思っていたのですか
経産婦だとお産進むの早いから
もう少し病院にいて
と言われてしぶしぶ病院にいたら
いきなり陣痛が進み
30分で出産してしまいました!

早すぎで旦那もロビーで知り合いと喋ってたら産まれてしまっていて
気付かなかったくらいです笑

なんで進みだしたら早いかもですから
いっぱいウロウロしてくだい笑

• peace☆

peace☆

ご回答ありがとうございます!

やはり2人目となると早いんですね!先生もここまで下がってきてるから陣痛となれば早いはず!と言って退院するのはちょっとなぁ…と言ってました😊毎日新生児室の赤ちゃんを眺めてたら無性に会いたくなってきました😜❤
    にしても、30分って凄いですね!!安産!!!!旦那さんもびっくりですよね〜😂
    今日産みたいなぁ…笑
    歩こう!!
    ありがとうございます!

• 1月13日