※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦です。切迫で自宅安静中。腹痛でトイレにこもり、心配です。お腹が痛くて出られず、心配です。切迫中の腹痛でトイレにこもった経験がある方いますか?

29週です
切迫で自宅安静なのですが
腹痛でトイレにこもってます…
踏ん張っていいのか分からないのにお腹が痛すぎて
トイレから出られません…
お腹は下してます🥲
大丈夫ですかね…🥲🥲
切迫中腹痛でトイレこもった方いらっしゃいますか😭

コメント

よっち

お腹の痛さが陣痛かもなので、私はお腹下す痛みでした😱切迫で31週から入院しました。

念の為、病院へ行って診察してもらったほうがいいと思います、、

• よっち

よっち

下痢なら踏ん張らずに出てくるので、りきみたいのは心配です😥

• 2月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

元々便秘で薬飲んでて
    一ヶ月に一回くらいこうなるんです💦ただ切迫気味と先週言われてからいつものように踏ん張っていいのか分からず…💦

• 2月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

陣痛だったとおっしゃっていましたが陣痛からどのくらいで生まれましたか😭

• 2月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちなみに胎動はバリバリあり布団戻ったら張りも収まり腹痛も収まりました😭

• 2月20日
  • よっち

よっち

お腹に力が入ると心配ですよね💦
    自然に出てくるといいですね!
    続くようなら病院へ行って見てくださいね。

• 2月20日
  • よっち

よっち

張りの感覚が陣痛並みで、緊急入院で36週まで点滴で抑えてました😥

• 2月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

陣痛も点滴で抑えられるのですね…😭極力入院は避けたいとは思ってるのですがどんなに頑張って安静にしてもなってしまうこともありますよね😭心の準備しつつ体調に気を配っておきます😭😭張りの感覚ってどんくらいでしたか😭

• 2月20日
  • よっち

よっち

5分くらいだったかもです、
    ただ、痛みは強くならなくて本陣痛には繋がらず、点滴MAXで張りをおさえられました💦

安静つらいですが、のんびり過ごしてくださいね☺️

入院は辛いですが、何かあった時すぐに対応してもらえる安心感はありましたよ☺️

• 2月20日
ほーちん。

"排便のいきみぐらいでは産まれないから大丈夫"と聞いたことはありますが…💦
でも下痢症状や腹痛は一度病院に相談した方がいいのかなと思います🏥🩺
私も切迫予備軍で、極力自宅安静と言われた身です🛌💭
お大事になさってください!