※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこママ🌺
ココロ・悩み

プラノバールを1週間服用しても生理が来ず、3日経過。ショックです。

生理が3ヶ月来てなくてプラノバールを1週間服用しました…飲み終えて3日経ちますが今だに生理はないです😂
副作用に耐えて服用したのに来なかったらショックです😭

コメント

ママリ

私もたまに生理周期乱れてプラノバール服用してますが、飲み終えて3日とかではなかなか生理来なくて、1週間後とかにやっときたりしてます😓大体いつもそんな感じです。

• こっこママ🌺

こっこママ🌺

そうなんですか?
    私初めて周期乱れて、プラノバール初めてなんです😂
    24日すぎても生理なかったらまた来てと言われてます。
    2時間半待ちくらいが当たり前で終わる時には夜なってます🥲
    なるべくならもう受診したくなーい🤣

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、私も飲み終えて2、3日したら生理きます。と毎回言われてるんですが結構こないです😂
    待てば結局来てるんですが心配ですよね💦
    それに婦人科っていつもめちゃくちゃ混みますよね!
    私もなるべく行きたくないので我慢しちゃってる時もあります🥲

• 2月20日
  • こっこママ🌺

こっこママ🌺

いままでちゃんときてたのに急にこなくなってまさかもう閉経?なんて勝手に思ってます🤣
    30後半なんですが笑笑
    予約制の病院に変えようかなと考えていますよ😂
    プラノバールは副作用ありましたか?

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

急に来なくなるとかなり不安ですよね💦何も無いといいのですが。
    私も30代です。体に色々ガタきますよね(笑)😂
    プラノバールは、私は副作用無いです( .. )なので気にせずいつも生理をずらす時も構わず飲んじゃっています💦

• 2月20日
  • こっこママ🌺

こっこママ🌺

私は頭痛と吐き気ありました😭
    3日くらいしたらなれてきて大丈夫でしたが。
    今週中に来ればいいんだけど、どうだろう(;-ω-)ウーン

• 2月20日