※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

日中は良くなってきてたのに夜から朝にかけて息苦しさが💥コロナと溶連菌…

日中は良くなってきてたのに夜から朝にかけて息苦しさが💥
コロナと溶連菌の検査してマイナスで薬もらって終了ー。って菌なきゃ終わりーって今さらモヤーっとする。私の身体は大丈夫なのか?謎🥸

でもさ、もうぐったりーってひとりで寝室で寝てたら(って子どもたち放置するなよって感じだけど。)

しばらくして長男がみんなに歯ブラシ配り始めてトイレ促して寝るよーって声かけてた😭
宿題やりなよー、面倒くさい。のやりとりとか多くていつも怒ってごめんね。
あーだこーだ言ってごめんね。やっぱり優しくていざというとき頼りになるあなたが大好きよ。

今日も滑り台で階段上ったはいいもののそこから動けない2歳前くらいのこと滑り台一緒に滑ってあげてたね🫶

頑張ってくれたのに、寝るときに私の隣をどんどん下の子たちに奪われてちょっと寂しそうだけど、無言で受け入れてた長男🥲

いつもありがとう。大好きありがとうをちゃんと伝えていかなきゃだな🙏

コメント