※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性になった3日後に排卵することもあるのでしょうか?排卵…

排卵検査薬で陽性になった3日後に
排卵することもあるのでしょうか?
排卵検査薬はクリアブルー使用です。
説明書には陽性になった日と翌日が妊娠しやすいと
書いてありました。

2人目妊活を始めて半年以上。
一時期中断してたけど再開!

基礎体温に加え排卵検査薬もやってみました。
基礎体温、、今回は様子がおかしい?
排卵検査薬は12日の予定日より遅れて15日陽性に。
一度陽性出てから検査薬もう無くてできず。
(ケチらず大容量買っとけ💦)

一応排卵検査薬で陽性になったし、
16,17日辺りで普段はない腰痛あったから
排卵してるかな?と思う一方、
いまいち体温が上がりません😥

いつもより頑張ってタイミング取ったし
陽性になった15日にもタイミング取れたし
あとは赤ちゃんが来てくれるのを待つばかり🕊

だけど基礎体温が気がかり、、😮‍💨
18日にぴょこんと体温上がってるのが
排卵だったらタイミング逃したかな😢
でもその後また体温下がってる

気になりだすと眠れない〜
妊活には睡眠大事だから寝ないとな。

コメント