※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

4歳の娘が寝てからうなされて起きて泣いて(寝ぼけてる?)を繰り返してい…

4歳の娘が寝てからうなされて起きて泣いて(寝ぼけてる?)を繰り返しています。
起こしてお茶を飲んだりしたらいつも通り受け答えはでき、熱は無さそうです。
風邪をひいて少し鼻水や咳が残っていますが、寝るまでは元気でした。昼寝があまりできなかったので寝る前は眠くて不機嫌な感じはありましたがいつも通りだと思います。

いつもと変わったことといえば
実家で私と夫がゲームをしていたのを見ていました。
スプラトゥーンとスポーツのものなので怖いとかじゃないですが、それが睡眠に影響することってあるんでしょうか。

寝ついた後に何回も泣いてしまうことは初めてなので、しんどいのかな?いつもと何か違う変化があるのかな?とすごく心配です。

同じようにゲームを見てた日に(スポーツのボーリングを一回だけしました。5分もしてないです)
夜泣きしたお子さんいる方いらっしゃいますか?
ゲームが原因なんでしょうか。。

コメント