※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

高崎市のミシェルキンダーガーデンと前橋市の北城田のキンダーガーデンの違いや特色について知りたいです。口コミや通っている方の話を聞きたいです。

群馬県高崎市、前橋市にキンダーガーデンの認可外保育所(幼稚園)があると思いますが、違いはなんでしょうか。あまり口コミもなく、通ってる知人もいません。

各園の特色や話を聞いたことのある方、お子さんを通わせてる方がいたらお話を聞きたいです。🌸

高崎のミシェルキンダーガーデンと前橋の北城田のキンダーガーデンが特に気になっております。

コメント

和三盆

ミシェルの近所に住んでいる知人にどんな園なのか聞いたことがありますが、雰囲気は良さそうだけど費用がやはり一般的な園と比べて高いと言ってました。
それしか情報が無くてすみません💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

3歳以降は無料と書いてありましたが、やはりお勉強代などかかるんですかね😭

その辺りに引っ越そうと思って探していたところでした。
    園もみたことないですし、口コミも少なかったので貴重な情報をありがとうございます。

• 2月20日
ましゅまろ

前橋のは北代田ですかね?
近所に住んでいますが、園庭が狭いなぁというイメージです☁️
お散歩で近く通ると先生と園児が英語で会話しているのが聞こえてきます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうです。北城田です!
    たしかに、園自体も狭いですよね😭
    日常会話から英語なんですね☺️

• 2月21日