※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月の赤ちゃんここ2日くらい夕寝をしてしまうと夜寝なくなっ…

もうすぐ9ヶ月の赤ちゃんここ2日くらい
夕寝をしてしまうと夜寝なくなってきました🤣
今までは遅くても20時ごろには限界で寝てたのに
最近は21時半ごろまで動き回って寝ないです😮‍💨

最近つかまり立ちや自分で数秒立ったりできるようになり
それが楽しいのか動いて中々寝てくれなくなりました🤣

寝そうだな〜と思えば寝返りして
遊び始めての繰り返しです。笑

今の時期あるあるですかね、、
みなさんの赤ちゃんはどうですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです🙌🏻
17時以降はなるべく寝かさないようにしてます😂
寝るまでグズグズですが、寝かしつけ時間かかるのしんどいので😇