※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じクラスのママさんがLINEで友達追加していないが、クラスのグループでは繋がっている。相手が追加したのか不明で、幼稚園の面談のために追加した可能性も考えている。

LINEの知り合いかものところに、同じクラスのママさんがいました。
私は友達追加をしていないのですが、相手が私を追加したということでしょうか?
クラスのグループラインがあり、そこでは繋がっていますが、個々で連絡したことはありません。

ラインは来ていなく、知り合いかものところにいただけです。

もしかしたら、ラインを送ってくれていて、私が追加してないから届いていないのかも!?と思ったりもするのですが、私からラインするのはおかしいですよね💦

近々、幼稚園の個人面談があり、日にちの都合の悪い方はお母様同士で相談して変更して下さい。と記載があり、もしかしたらその相談の為に追加したのかも!?とか色々考えてしまって😭

コメント

向こうが追加したら知り合いかもで出てきます☺️✨

追加しないと届かないような設定にしてるか確認して、もししていたら自分から連絡するでいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

設定とは、どこを見れば良いでしょうか?💦
    メッセージ受信拒否でしょうか?
    そこはオフ?になってました💦

• 2月19日

退会ユーザー

メッセージ受信拒否のとこが緑になってなければ、こちらが友達追加してなくてもメッセージは届きます☺️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージ受信拒否のところ、緑になってませんでした!
    それなら、このままで良いでしょうか?💦
    それとも、こちらも友達追加した方が良いのでしょうか?💦

質問ばかりで、すみません🙇‍♀️

• 2月19日

退会ユーザー

そしたら友達追加しただけでメッセージは送ってないと思います☺️

そうですね、こちらから連絡とる必要がなければこのままで、もし連絡きたら追加するとかでいいと思います🎶

全然大丈夫ですよ✨

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!!
    機械音痴でラインのシステムがイマイチわからなかったので、助かりました😭
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2月19日

退会ユーザー

いえいえ😊🤝🏻
    良かったです✨

• 2月19日