※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

1歳の次男がコロナにかかり、鼻水や咳が治らず、夜中に咳き込んで泣く日々。同じ経験をされた方いますか?

1歳の次男が1月中旬にコロナになって以来、いまだに鼻水、咳が治りません。ずっと薬を貰って飲んでいますが治りません…夜中は咳き込んで起きて泣く、寝る、また咳き込んで泣くを繰り返す毎日です。

同じように子供がコロナ後に症状が続いている方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が11月頭にコロナ感染して1ヶ月咳が治らず咳喘息発作で入院しました😭
同じく夜中から朝方咳き込み酷かったです🥲

娘も1ヶ月以上は鼻水、咳してました、、

• みぃ

みぃ

咳喘息😫💦!大変でしたね😭!夜の咳込みほんと可哀想ですよね😭😭😭
    やはり1ヶ月以上はかかるんですね〜…

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親も寝不足になりますよね😣
    コロナの鼻水、咳はかなり厄介ですよね、、子供に限らず私も鼻水はここ最近良くなってきた所です😓
    早くよくなって欲しいですね🥲

• 2月20日
あい

うちも鼻水が治らずそれに伴い咳が残っているようです。
抵抗力が落ちているのか、短期間でインフルや発熱をしたので気をつけてください😭気をつけようもないですが…

• みぃ

みぃ

多分うちもそんな感じです🥹鼻水がおりてきて咳き込んでる感じで…病院でも蓄膿になってるからその治療をしないと治らないねって言われました😭

インフルほんと流行ってますよね😫💦ならないよう祈るしか…😖😖

• 2月20日