妊活 基礎体温をつけていたら妊娠が分かりましたが、高温期何日目か分からず不安です。病院で胎嚢が確認できず心配です。教えてください。 はじめまして!妊活しようと思い、先月から基礎体温をつけ出してのまさかの今月生理が遅れ検査薬を使用したら陽性が出たのですが、今自分が高温期何日目なのかわかりません( ; ; )💦先週病院に行ったのですが、胎嚢も確認できてなくて不安です💦よければ教えて頂けないでしょうか😢 最終更新:2017年1月13日 お気に入り 基礎体温 病院 生理 胎嚢 検査薬 陽性 高温期 妊活 なーな コメント mumu 12月25日からしか測定されていませんが、そこから上がってきているので、排卵日を12月25日としたら高温期17日になりますかね。 来週末にもう一度行ったら胎嚢は確認できるんじゃないでしょうか?( ・ᴗ・ ) 1月13日 なーな コメントありがとうございます! ルナルナでの排卵日は18日だったんですが、やっぱり排卵日ずれてたんですかね\( ˙Ο˙ )/中途半端な時期から測定始めてしまったので比較が出来なくて💦 高温期17日目になるんですね💡 一応明日診察予定なんですが、、もしかしたら子宮外妊娠かもしれないとか不安で(T_T)確認できることを信じます! 1月13日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なーな
コメントありがとうございます!
ルナルナでの排卵日は18日だったんですが、やっぱり排卵日ずれてたんですかね\( ˙Ο˙ )/中途半端な時期から測定始めてしまったので比較が出来なくて💦
高温期17日目になるんですね💡
一応明日診察予定なんですが、、もしかしたら子宮外妊娠かもしれないとか不安で(T_T)確認できることを信じます!