※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊活

基礎体温をつけていたら妊娠が分かりましたが、高温期何日目か分からず不安です。病院で胎嚢が確認できず心配です。教えてください。

はじめまして!妊活しようと思い、先月から基礎体温をつけ出してのまさかの今月生理が遅れ検査薬を使用したら陽性が出たのですが、今自分が高温期何日目なのかわかりません( ; ; )💦先週病院に行ったのですが、胎嚢も確認できてなくて不安です💦よければ教えて頂けないでしょうか😢

コメント

mumu

12月25日からしか測定されていませんが、そこから上がってきているので、排卵日を12月25日としたら高温期17日になりますかね。
来週末にもう一度行ったら胎嚢は確認できるんじゃないでしょうか?( ・ᴗ・ )

• なーな

なーな

コメントありがとうございます!
    ルナルナでの排卵日は18日だったんですが、やっぱり排卵日ずれてたんですかね\( ˙Ο˙ )/中途半端な時期から測定始めてしまったので比較が出来なくて💦
    高温期17日目になるんですね💡
    一応明日診察予定なんですが、、もしかしたら子宮外妊娠かもしれないとか不安で(T_T)確認できることを信じます!

• 1月13日