※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰みかん
産婦人科・小児科

横浜市内で安く出産できる産院を探しています。港北区や都筑区は高額なため、他のエリアも考えています。おすすめの産院があれば教えてください。

横浜市の産院探しについて🤱
実家が横浜の新羽〜北新横浜周辺にあるため近くの病院を探しています。しかし港北区、都筑区ではどこも出産費用が高く、もっと範囲を広げて横浜市内で探してみようかと悩んでいます。

横浜市内で比較的安く出産が出来た、良かった産院があれば教えていただきたいです

コメント

みみ

よしかた産婦人科は駄目ですか?
その辺りでは安めです。
無痛分娩を安価で…ということであれば綱島ゆめみですね。口コミが悪いので私は行きたくないですが、周りにはこちらで出産された方は何人かいます。

• 🔰みかん

🔰みかん

よしかた産婦人科調べてみます!ありがとうございます😭💞
    実は、私も綱島ゆめみ調べたのですが悪い口コミ沢山出てきて🤣
    ご紹介ありがとうございます✨🫶

• 2月19日
  • みみ

みみ

労災は平均的かなと思います。
    母と子、はぐくみはやや高めですね…
    セン北とかの方の病院はどこも高かったです…

• 2月19日
  • 🔰みかん

🔰みかん

みみさん、早速今よしかた産婦人科の初診に来てます!!

今のところ、ここが一番評判が良さそうで値段も良心的なので
    じっくり考えようと思います✨

• 2月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も新羽地元です😂

今のお住まいはどちらですか?

費用抑えたいなら、仲町台レディースクリニックはどうですか?

• 🔰みかん

🔰みかん

ずみさん!!私新羽で20年暮らして現在は北新なので地元仲間でめっっっちゃ嬉しいです!!❤️‍🔥笑笑

ありがとうございます😭🫶🫶仲町台にあるクリニックならブルーライン2駅くらいで行けるので調べてみます!!
    ずみさんも仲町台レディースクリニックで出産されましたか?

• 2月20日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私は生まれた時から新羽です😂😂
    新羽中ですか❓

私は3人とも北部です!

• 2月20日
  • 🔰みかん

🔰みかん

お子さん3人とも昭和北部なんですね!

実は最初、北部かよしかた産婦人科の2択で悩んでいました…もしよしかたや、紹介していただいた仲町台レディースクリニックが受け入れてもらえなかったら北部にします!(ここはまだ受け入れ可能との事だったので)

3人出産されてみて、昭和北部はどんな所がよかったですか?微妙だった点なども教えていただけるとますと幸いです…

新羽中です😂😂

• 2月20日

新羽中中間ー🥺💓✨

よしかた、仲町台、どちらも出産した友人何人かいます😊

私は北部凄い良かったです👏もし4人目があっても絶対北部がいいです✨

• 2月20日
  • まる

まる

横からごめんなさい😊

年齢高めですが、私も新羽中でーす!

• 2月21日

まさかママリで新羽民に会えるとは🥺✨
    私アラフォーです😆

• 2月21日
  • まる

まる

私もです🤣

ずみさんも、みかんさんも出会ってそうですねー😊 買い物とかで!

• 2月22日

ヨツヤ、エスポ、イオン、クリエイト、、、どっかしらで会ってそうですね😂

中学の時駅前にマックができた時はみんなお祭り騒ぎでした🤣🤣

• 2月22日
  • 🔰みかん

🔰みかん

まるさん、ずみさん、こんな所で新羽民に会えるなんて…!!
    ママリ初めて3日そこらで出会えたの事に感動してます😂心強い!!

• 2月22日
  • まる

まる

マック、一体いつ出来たかなー?🤣 昔のことすぎて記憶にない🤣🤣

上記のスーパーは常連なので、絶対すれ違ってますね!!

お子さんも新羽小学校ですか?!

• 2月22日

今は新羽から離れてしまってるので、子供達は違います💦
    友達の子は新羽小、新田小が多いです😊

• 2月22日
  • まる

まる

初診行ってきたんですね!😊
    今、増築してるとか?終わって新しくなったんですかね?💡

どこに決まっても 安心して妊娠出産出来ますように🌟🌟

地元民みつけると、嬉しいですよね😊

• 2月22日
  • まる

まる

そうなんですねー!!
    なんでしょう🤣この地元の安心感。
    後、新羽は出ても地元に戻ってきてる人が多い気がします😅
    地主さんが多いからですかね😊

• 2月22日
  • 🔰みかん

🔰みかん

四ツ谷、エスポ、イオン、クリエイト絶対すれ違ってますねwwwマックは青春の思い出です😂

新羽良い所だし戻ってくる人多いですよね😭✨地主多そう!
    やっぱり引越し先は新羽にしようかな…?笑

• 2月22日
  • 🔰みかん

🔰みかん

増築してて、そこで新しいイベントもする予定って今日言われました!

本当に素敵な産院で、口コミで教えていただいてここに来てよかったです😭🫶🫶
    早速分娩予約しました!!ありがとうございます😭

• 2月22日
まる

めちゃくちゃ地元が同じです😊
私は2人ともよしかたさんで出産しました。

分娩予約が出来るかまずは電話してみたらどうでしょう?
今は比較的取りやすいのかな?と思いますが。。

よしかたさんのデメリットは‥売店がないとか?そんなレベルかなぁと思いました。

分娩台が2つカーテンで仕切られてて、かぶると確かに‥です。

1人目の時に先に分娩してる人がいたので、そっと、隣で大人しく出産した記憶があります。【なんか冷静でした】

• 🔰みかん

🔰みかん

まるさん🫶今、早速よしかた産婦人科へ初診にきてます!!
    実家が新羽なのでとても来やすかったです😂

確かに院内の売店や、近くにコンビニもなさそうな感じです

でも、診察受付の方や院内はあたたかい雰囲気を感じます✨

• 2月22日
ぴよ

横浜労災病院で上の子を産みました☺️
個人病院で産んだ下の子と比べて、毎回の健診費も分娩費用も安かったです😌
毎回予約していても待ち時間がそこそこあること、エコー回数が少ないことがデメリットだと感じましたが、里帰りで健診はあまり利用されないのであればいいのかなと思います😌