※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の膀胱炎について相談です。性行為で気になりますが、我慢するしかないでしょうか。

妊娠中に膀胱炎になるのはやっぱよくないですよね?
恥ずかしい話、妊娠前から体質的になのかわからないですが
えっちしたら膀胱炎になります。
悪阻も落ち着いてきたので旦那とやりたいんですけど膀胱炎が気になっちゃって、、、、😂😂
やっぱり我慢しかないですよね😭
旦那の手伝いばっかしてると虚しくなります

コメント

はじめてのママリ🔰

私もした後に膀胱炎なってた時期がありましたが、し終わったあとにおしっこすることでなりにくくなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしそれでもなっちゃうんですよね〜😭😭😭
    だからした後は必ず抗生剤飲んでました、、、

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー、、
    知り合いは病院通ったって言ってました!根本的なとこから治したって🤔

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泌尿器科でも検査とかしたけど特に問題はなかったんですよね。🥲
    どこの病院にかかればいいのかよくわからなくて😂

• 2月19日
こはる

妊娠中に旦那としてないですが、1人目妊娠中に膀胱炎3回なりました😂
もともとなりやすい体質で、妊娠発覚時も膀胱炎で薬飲んでました!
妊娠中でも大丈夫な抗生剤飲んでましたし、子どもも元気に産まれてます🙆‍♀️
切迫とかじゃなければたまには良いんじゃないでしょうか🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも妊娠発覚の時抗生剤飲んでたのに膀胱炎なっちゃって産婦人科で抗生剤もらいました😂

頻度がすくなめだったら大丈夫ですよね😭
    旦那仕事でたまにしか帰ってこないので😭

• 2月19日

私も元々なりやすくて、一時期したあとよく膀胱炎になっていました。
しんどいですよね、、
尿が溜まっていると感じたら途中でもトイレ行く、膀胱をあまり刺激しない、終わったらすぐトイレ、シャワーで清潔にする、水分取ってから寝るを気をつけたらならなくなりました!