※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

もう3年付き合って同棲している彼氏が居ます。子供は元旦那のとの子でそ…

もう3年付き合って同棲している彼氏が居ます。
子供は元旦那のとの子でその子に対してもパパらしく叱ることもあれば一緒遊んだりとその辺に関しては完璧です。

でも私からしたら性欲が人よりまるでなく
自分から誘うのは柄ぢゃないとか意味不明な事を言って
誘えって言ってくるから勇気を出して誘っても普通に断られ
したとしても前戯だけ人にさせて自分は何もせず急に寝るとか言い。挿入したとしてもすぐ終わり、全然満足なんてしません笑笑
性格も難がありすぎて私は正直価値観合わないなってずーと思ってて何回も今までに別れそうにもなってますし
でも子供のこともあるし向こうは別れたくないみたいで今まで一緒にいます。

でも我慢の限界がだんだん浅くなってすぐにイライラしたり病んだりします。
それでも向こうは話もせずめんどくさいって思ってるくらいだと思ってます笑笑

はつきり結婚のことも話してこないし
お金もないしこの先大丈夫なん?って感じです笑笑

どーしたらいんでしょうか?笑笑

コメント

ままり

3大欲求の一つですからね😅
そこの価値観が合わない上にお金もないなら私はやめておきます😅

はじめてのママリ🔰

私ならやめますね!!!そこの欲求って大事ですよね

ママリ

私なら絶対別れます!
一緒にいてストレスなら
一緒にいる意味がわかりません!
この先一緒にいて幸せになれる!
と言い切れれば別ですが
なんかそんな感じしないです😅