※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日娘が予防接種を受けて夜泣きが続き、旦那が寝て手伝わず、出かけようとして揉めています。育休中の私には理解されない様子で、離婚も考えています。

愚痴です…聞いてもらえたらと思います。

昨日娘が予防接種を受けてきました。
昨日の夜は中々寝付けず夜泣きも大変でした。
(熱などはありません。)
ギャン泣きしてるのに横で寝てられる旦那、逆にすごいなと思いました!!
もちろん、起こして手伝ってもらいましたが何度も娘が起きる為イライラしてる用に見えました。
1時を過ぎたあたりからやっと熟睡できたようで朝まで寝てくれました。
今日もまだ体調が万全ではないようで授乳→寝る→授乳→寝るを繰り返しています。
旦那は暇なようで寝てる娘にちょっかいをかけたりして起こそうとしてます。
やめて!って何度も伝えてるのに…。
しまいにはちょっと3時間くらい出掛けてくると言い始めて。
旦那出かける=パチンコなので今日くらい行かなくてもいいじゃん?って伝えたら、やる事ないし暇だしなど言ってきました。
それでも私は今日くらい〜を何度も言ってたら、
旦那が不機嫌になり口も聞かなくなりました。
あーめんどくせ、これなら居ない方が楽だわって思い、
行ってくれば?って言ったけどそれも無視。
正直バカとしか思えないです…。
せっかくの休みだから出かけたい気持ちも分かるけど、1日くらいよくないですか?💦
私は育休なので今は働いてないので旦那は楽だと思ってるんだと思います…。
こんな旦那ならいっそう離婚した方が楽なのかなと思ってしまいました。

コメント