※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみた
妊娠・出産

陣痛と思ったら間隔が空いて、腰痛が出た。前駆陣痛かどうか分からない状況で悩んでいます。

張りのみで間隔測り7〜8分、陣痛??と思ってたら無くなって、前駆か!と思いきや今度は今までに感じなかった腰痛😢
陣痛なの前駆陣痛なのハッキリして〜😂(笑)

コメント

toncha

どっちかハッキリして欲しいですね(笑)

私の場合は、生理痛のような痛さが5分感覚ぐらいになって、前駆陣痛やろな〜って思いつつ、母に促されて病院行ったら陣痛ですよ!って言われました!(笑)

本陣痛でしたら、ファイトです!!!

• あみた

あみた

コメントありがとうございます(^_^)
    腰痛から始まる陣痛もあるって聞くんですが痛みに波がなくて…(笑)
    陣痛に繋がることを祈ります😂

• 1月13日
canaria

陣痛でも腰痛くなったりしますよ😥でも、36wだから今産まれたら早産ですね😥37wまではお腹に居て欲しいですが😥💦
寝れないくらいの痛みなら陣痛です😂

• あみた

あみた

コメントありがとうございます(^_^)
    今は腰痛だけなんですが、痛みに波がないのでただの腰痛かなあと思ってます😂
    明後日から正産期なのでソワソワです😱

• 1月13日
  • canaria

canaria

腰で持つ人もいるので何とも言えませんが💦明後日までは来ても前駆がいいですね😂
    明後日からはスクワットなりして動くのがいいでしょう✨体力付けないと産めないです😂

• 1月13日