※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏の風
家族・旦那

この時間ならあまり見ている方もいないと思うので書きます❗昨晩、妊娠が…

この時間ならあまり見ている方もいないと思うので書きます❗

昨晩、妊娠が分かって初めて夫と仲良ししました。
娘の時も妊娠中はしなかったので初です。
私としてはしてもいいと思っていてその事は伝えていたし、時々誘っていましたが『赤ちゃんがいるからいい』と断られていました。
あと、妊娠していない時は夫のを口にするのも嫌ですが妊娠中は何故だかしてもいいかな…と思うのでそれも伝えてありました。これも娘の時は私が普段嫌っているので『大丈夫』と断られていたんですが、昨晩は受け入れられたのでお手伝いしました。
その流れで夫の方からしてみる?となり無事に仲良し出来ました。

夫もすごく気を使ってくれてやっぱり愛されてるなぁと感じました。
次は仕事も忙しくなるしあるかないか分からないと言われましたが、楽しみになってしまいました😅

元々、妊娠中はないと思っていたので産後を楽しみにしていたんですが余計にそれも楽しみになってしまって…💦
夫も産後を楽しみにしていたのでよくいつから出来るかなぁ~とか、いまあるゴム足りるかなぁ~とか話してます😅

よく産後はレスに…とかママリでもありますが、うちはそんなこともなかったし次も大丈夫だろうと思ってます😉

私のように産後の仲良し再開が楽しみな方っていますか?
昨日久しぶりに仲良しして、その気持ちが大きくなったので聞いてみたくなりました😅
同じような方がいたら嬉しいです😆

コメント

apple

セックスレスじゃないんですけど
子供がうまてからは、適当にお互いなっちゃいましたU^ェ^U
それはしょうがないとして、、
産後も再開しても同じです。
もし二人っきりなったときが
楽しみです(´-`).。oO笑

  • 夏の風

    夏の風

    回答ありがとうございます😄
    妊娠中はどうしても気になるし、しなくなりますよね😅
    お互い産後を楽しみにしましょうね🎵

    • 1月13日
マーンマ♬

妊娠中は、さすがに回数は減りますが…妊娠初期の3ヶ月と、産後の半年は間が空くくらいで…産後も産前も変わりなく仲良しはあります!
2人目は立会いなので、どう変わるかわかりませんがσ(^_^;)

1人目の産後に体質が変わり、私が反応しやすくなり…1年過ぎた辺りから回数は増えました。

2人目の産後はいつ出来るかな??お迎え棒は必要でしょ!!と昨日旦那が話してましたσ(^_^;)
お互い、産後も楽しみにしてますよ(´∀`*)

  • 夏の風

    夏の風

    回答ありがとうございます😄
    妊娠中も仲良しあっていいですね⤴うちは夫が気にするのでなかなか…
    ご主人立ち会いするんですね。
    うちは一人目の時に立ち会いでしたが産後変わらなかったです😆私もどうなるかなぁと心配でしたが大丈夫でした😄
    そして私も産後感度が増しました❗夫も感覚が少し変わったみたいであまり回数も減らなかったので今度も期待してます😁

    • 1月13日
なーがーさーわー。

産後は楽しみです😌💓

妊娠中は回数は減りますが
産後は気にすることなくできるので楽しみだねとよく言われます😊💓

  • 夏の風

    夏の風

    回答ありがとうございます😄
    そうですよね~🎵産後は何も気にしなくていいしいいですよね✨
    お互い産後を楽しみにしましょうね🎵

    • 1月13日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    えーどうしょー子供おるしちょっと預けて二人でとかよく言われます…笑

    1ヶ月検診の日もー朝からにこにこしてました…笑
    何故か微笑ましかったです💓

    • 1月13日
  • 夏の風

    夏の風

    何だか愛されてますね✨
    うちは娘が早く寝る子で、一度寝たら起きない子なので夜はたっぷり時間があって、夫の体力と気持ちでしてました😄
    もう45歳なのでオジサンですが頑張ってくれるのでありがたいです⤴

    • 1月13日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    長男がなかなか寝なくて
    早く寝ろ~💓って寝かせてます…笑
    昨日は眠い寝ると先に寝てしまいました…笑
    頑張ってくれる旦那さん素敵です…💓

    • 1月13日