※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の90センチのズボン、110センチと90センチの半ズボンがあります。サイズ調整可能で、早めに買いたいです。どちらを選びますか?



子供のズボンのサイズなのですが



来月2歳2ヶ月もうすぐ90センチになる子で

夏用のズボンのサイズについて悩んでます。


どうしても欲しいズボンがあり
5000円近くする半ズボンで


110センチか
90センチしかなく
半ズボンは、まくれるタイプで
サイズ調整もできるようになっていて
どちらのサイズにしようか悩んでます…


たぶん、履くのは5月下旬くらいになると思うのですが
売り切れの可能性もあるため
早めに買っておきたいのですが
みなさんでしたら
どちらのサイズをかいますか?


洋服によって大きさ違うのもありますが
今回悩んでいるズボンは、
標準のサイズです。

コメント

ごごてぃー

高い子供服は大きいサイズ買ってます。

あんどれ

すぐ履かせたいなら90がいいと思います!
上の子が100センチ16.5kgで100がぴったり、110が少し大きいので、110買うと当分履けないかなーと😣

deleted user

110は今4歳8ヶ月の長男でもウエストが緩いものがありますが(108cm20kg)自宅でウエスト詰められるなら大きめの方が長く使えるかな〜と思います💭

ママリ素人🔰

ブランドによってサイズ感ちがいますが、今年綺麗に履かせたいなら90、長く履かせたいとかなら絶対110だと思います!✨

息子は夏に85cmくらいでいただきものの100履いてましたが、履けないことはないけどシャツが出たりずり下がったりでサスペンダーある方がいいなって感じでした💦

私も90cm息子のものワンサイズ大きめ買いがちですが100でも2年くらい着れそうだなって大きく感じます🤔

ママ

5歳の息子で110のズボンです💦

どうしても買うってなったら90買います!

バナナ🔰

今息子は110でピッタリくらいです。
あと1年後2年後に履かせるなら110買いますが、その頃には違うのがいい!ってなる可能性もあるのですぐ履かせるなら90にしますね😅
今110履かせるとして裾は捲れるにしてもそれでも長いと思いますし、ウエストがブカブカですし、動きずらくて危ないですよ。

キューピー☆

もう解決済みかもしれませんが...

90cmが良いと思います❗
110cmは半ズボンであってもまだまだ大きいと思います💦

4月に5歳になる息子もまだ110cmで大きいと感じるパンツあります❗

はじめてのママリ🔰



みなさん
回答ありがとうございました^ ^


半ズボンで110センチだとウエストも心配なのでちょっと考えることにしました😅💦