※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝ご飯遅めがっつりだったのでお昼は調節できるしお寿司にしよーって入…

朝ご飯遅めがっつりだったので
お昼は調節できるしお寿司にしよーって入ったけど

旦那と下の子が隣に座って
私はお姉ちゃんの横

お姉ちゃんと下の子とそれぞれ子供用セルフのお水私がくんできて(下の子はマグ持参だけどないと喧嘩になるしほんの少量だけ)
そしたらこぼしたらしく、なんでこんなん持ってくるんだ!と旦那に怒られ(理由説明しても理解なし)

その後注文時に旦那がタッチパネルの方向いてる時にコップで遊んでたから、中身入ってないの?と確認したら、俺注文できんやん!!もう食べんわ!!と注文リストにあったやつ消して無言で下の子にご飯食べさせてお昼終了。
私も最初に頼んだ一皿と残り物だけ食べておわり。
帰宅後旦那1人で勝手に出て行くし…
私が悪いんかなーー
最近疲れる…私だって自分の時間ほしいよ。

コメント

deleted user

ほぼうちの夫と一緒です💦
家族で食べてる時こそ楽しく食べたいのに夫も外食するとたまにそんな感じになり
もう食べん食べる気失せたとぶつぶつ言いながらなので
食べる気こちらが1番失せます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近外食行くたびになんかイラッとされてる感じで折角食べに行くのに楽しくないです😓
    食べる気失せたとか知らんし空気悪くしないでほしいですよね…。
    準備片付けめんどいけど家で食べる方が楽ですね😓

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとにそれです😭
    なんなら夫とご飯食べたくないです😂

    • 2月19日
me

あのう。。人様の旦那様に申し訳ないのですが。。

どこまで最低なんですかね💦

面倒見きれんのやったら、最初から上の子の横に座ればいいし、
その喧嘩なる(子供用水)理由も説明してるのに理解できない
確認しただけでキレる。。
帰宅後一人で出て行く。。

そんなんつまらない日曜日のお昼でしたね( ; ; )

私たち母親はいつだって目を見張ってご飯とか食べたりしないといけないのに。。
はるるさんは何も悪くないですよ!
なんか甘いものでも食べましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が下の子の横いって食べさせてると、要領悪いな、さっさと食べて帰るぞ、とかいちいち言ってきたりもするしどっちにしろうざいんですよね…
    今日は旦那久々の休みだったので上の子も楽しみ&旦那も遠く行くか?!とか言ってたのにもうこの事件?でおじゃんですわ😇
    子供ら昼寝させたらチョコでも食べます😭ありがとうございます😭

    • 2月19日