※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3か月の子供が抱っこを好まないことに困っています。抱っこで落ち着くこともあるが、下に置いて欲しいと泣くことも。抱っこが好きでない赤ちゃんもいますか?

3か月の子供を育てています。
上の子の時は抱っこがすごく好きで、寝るのも抱っこぢゃないと寝なかったのですが、
下の子はセルフねんねが出来るよーな子でびっくりしてます。
抱っこして落ち着くこともあるのですが、抱っこしてると下に置いて欲しいと泣く事もあります。
抱っこがあまり好きぢゃない赤ちゃんっているのですか?💦

コメント

3児ママ

娘がそうでしたよ☺️
赤ちゃんの頃から抱っこで寝かすのは嫌がってました😅母親からしたらちょっと寂しいなとも思いましたが、😅
息子は抱っこで寝てくれてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上がいるので、助かる場面も多いのですがあれ?全然抱っこしてってならないな〜と寂しいです😂💓
    抱っこが好きではない赤ちゃんもいて安心しました🥰

    • 2月19日