※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳の娘のうんちが緑色で、茶色のうんちに緑色のカビみたいなものが付いている。おしっことうんちの回数が少なく、うんちは週1回するかしないか。何か病気でしょうか?

6歳の娘のうんちが緑色でした💦
全体が緑色ではなく茶色のうんちに緑色の
カビみたいなものが付いてる感じでした

ちなみにおしっこもうんちも回数が少なく
おしっこは1日2回、3回くらい(1回は寝てる時オムツ)
うんちは週1回するかしないかです…

何か病気でしょうか?💦

コメント

おもち

週一ってかなり便秘気味じゃないですかね?😅緑の食べ物食べた覚えはないのですか?!

ママリ

便秘ちゃんなんですね、小児科等で相談したことありますか?
緑のうんちが時に悪いわけではなかったと思うのですが、緑の物を何か食べませんでしたかね?ほうれん草とか。

ままり

尿の回数が極端に少ないので水分摂取量が少なすぎるのではないですか?💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
前回の💩も同じような緑色混じりの💩でした💦緑の物だとしたらブロッコリーくらいしか考えられませんが
何せ5日に1度くらいなので、いつ食べたものが混じってるかそもそもわからず😣尿も回数が少なすぎるので水分飲むよう促してますがなかなか飲んでくれないんです
本当に、困ってます
次回同じような💩だったら写真撮ってかかりつけに行こうと思います