※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🐹
家族・旦那

一歳7ヶ月の息子と妊娠32週目妊婦です。2人目妊娠前に、旦那が仕事の接…

一歳7ヶ月の息子と妊娠32週目妊婦です。
2人目妊娠前に、旦那が仕事の接待でセクキャバに行きクラミジアをもらってきて私も感染しました。感染がわかったのは妊娠29週目でした。妊婦健診のおりもの検査でわかりました。すぐに薬を飲み治療して週明け再検査予定です。旦那は検査しましたが陰性でした。それまでに何度か抗生剤?薬を飲んでいたので陰性だったのかもしれません。
その事で1週間離れて生活をし、冷却期間を設けました。
性病になったことが辛いんではなく、裏切られたのがショックでした。再構築のため、頑張って普通に接してきました。
昨日から産前最後に家族3人で温泉に来ていました。
息子が旦那の携帯でYouTubeを見ていて画面が変わったから直してくれと私に旦那がトイレに行ってる間に渡してきたので携帯を受け取ったらその画面はAVを見た履歴、デリヘルを調べた履歴でした。AVをみるのは全然いいんです。私が嫌だったのはセクキャバ事件があったにも関わらずデリヘルを調べていたことです。
旦那の言い分はAVみたらウイルスにかかるから、デリヘルを調べて画像を見ていたと。
そんな事私には関係ない。ウイルスが嫌なら見なきゃいい。
私が何をした?再構築のために頑張って接していたのに我慢の限界でした。旦那の親に申し訳ないと思いながら伝えました。そしたら、義理の母から返ってきた返事はただ調べてただけじゃない? ストレスがあったのかもでした。
私は、義理の母とは仲良くて自分の母並みに大好きでした。

その返事で旦那も義理の母も生理的に拒絶したくなりました。私がおかしい?私の考えすぎ?

コメント

マリオ🥸

最低な男ですねー
そんな義母の子供だから当然かな😩

さっさと捨てましょう😤

• 新米ママ🐹

新米ママ🐹

何故か涙もでませんでした。その時は!
    けど、息子を見てると何故か涙が止まりませんでした。何も知らない息子には凄くいいパパに映り、大好きなパパってのが伝わってきて…。
    息子がいなかったらすぐさま離婚です。吐口がここにあって本当に救われました。コメントを見てたら涙が止まらず、すぐに返信できませんでした🥲

• 2月20日
さつまいも🍠

まずセクキャバって……基本的に上半身のお触りのみなので嘘ついてる可能性高いと思います💦ウイルスが喉にいたとかじゃなければ……
(下のお触り可能な所もありますが滅多にないです)

ので、多分それバレなければデリヘルも使うだろうしウイルスがどうたらはその場しのぎの嘘やと思うんで、次そういうことがあれば離婚考えてるとか伝えて色々と話し合った方がいいかな?って思います💦

調べてただけでもそういう事が1回あったからこそいやなんだって話なのに
義母さんは理解できないんですかねー🤤

• 新米ママ🐹

新米ママ🐹

コメントありがとうございます!コメントを読んで涙が止まらずすぐに返事ができませんでした。
    セクキャバがどういった場所か調べて途中見るのを辞めました。うちの旦那は大丈夫だとおもっていた分ショックでした🥲
    そして、今回また懲りずにデリヘルと検索していた件。
    呆れ果てました。

義理の母からしたら大事な息子だからそりゃ味方しますよね
    そんな事考えなくてもわかるのに私は義理の母に言ってしまった事後悔しました。
    私が母親になってみて自分の子が間違った事をしたなら全力で怒るのできっと義理の母もそうだろうと勝手に思い込んでしまった。

旦那には、次はない。
    次私が少しでも怪しむような事が起きたならば、離婚します!
    2人の子供の親権は私が貰い、養育費はきっちり頂きます。そして裁判できちんと書面にてそれを進めると伝えて今回は終わりにしました。

自分の気持ちだけなら離婚したかった。でも、女性、1人の人間である以前に母親としての役目を果たそうと思いました、
    私にとって子供が1番でした!

• 2月20日
りん

セクキャバよりデリヘルからの性病感染だと思います

• りん

りん

妊娠中性病にかからないように自衛して下さい💦奥さまの妊娠中にふざけた事して反省しない人は繰り返しますから、、義母も理解ないなら尚更です🥲

• 2月19日
  • 新米ママ🐹

新米ママ🐹

コメントありがとうございます♪コメントを読んで涙が止まらずすぐに返事ができませんでした。今は気持ちも落ち着きコメント返せてます!

同じような悩み抱えてる人きっと沢山いますよね。うちは大丈夫って思ってましたが、いざそうなると人ってこんなに脆いんだなぁって思いました。信じていた分裏切られた時の心の脆さたるもの…🥲

• 2月20日

口が悪いですけど

旦那もアホだけど、義母もアホだな。
新米ママさんと子供が可哀想です。

• 新米ママ🐹

新米ママ🐹

私の味方は、誰もいないと思ってました。誰にも相談できず、相談したくとも恥ずかしくて。
    でも、ここで私は間違ってないんだ。味方してくれてると思うと涙が出て止まりませんでした。
    今は、落ち着きを取り戻す事ができました。ありがとうございます😭

• 2月20日

退会ユーザー

少しは落ち着いたようで安心しました😊新米ママさんは間違ってないと思いますよ🙂
    誰にも話せないって、辛いと思うのでここでストレス発散して下さいね😄

• 2月20日
すず

最低ですね💔
ただ義母の反応は
それが普通だ思います。
どれだけ仲良くたって
どれだけクソみたいなこと
したって
義母にとったら
我が子に変わりはないです。
義母に助けを求めても
嫁側が求めてる答えが
返ってくることは
ないと思います💔

• 新米ママ🐹

新米ママ🐹

そうですよね、私は自分が母親になり子育てをしてみて どんなに可愛くても小さくて分からなくてもダメな事悪い事をした時には全力で怒るようにしています。それに対して反省をした時には沢山抱きしめてます。
    きっと義理の母もそうだろう。普通はそうだろうと思って相談しましたが、違いました。
    でも、それに対して何故かまぁ、そうだよなって思う自分もいました。所詮他人だし嫁だしなって…。でも、人として間違った事をした時はきちんと怒る人であってほしかったと残念でした🥲

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠中にクラミジア等性病に罹ると、お腹の子にどのような影響が出るかキチンと伝えた方がいいと思います。
そういう人は、嫁に移っちゃってもまあ治療させたら大丈夫だろうと危機感を持ってないタイプだと思います。
子供が産まれた時にどんな障害が残るか等少し大袈裟にでも話して怖がらせるべきです。
一度奥様に移しているのにまたそのようなサイトを調べるなんて信じられません。
そしてそんな履歴が残ったままお子さんにスマホ渡さないで欲しいです。誤って子供が見てしまったら…と思ったら気分が悪いです。

• 新米ママ🐹

新米ママ🐹

危機感がないのは普段から思ってました。お願いした事は抜け抜けの忘れっぽいだから、普段からこちらも目を光らせて見てましたが、外でやらかす事には気がつけませんでした🥲

私も短期間でこういう事が起きる事が許せず、あー、懲りてないなって思いました。この人は本当に離婚しないと失わないと頭打たないタイプだと。
    だから、離婚も頭によぎりました。でも、息子を見ていたら離婚に踏み切れませんでした。息子が旦那に向ける笑顔をみてると何も知らない息子を巻き込めなかった。前回別居した時息子は笑う事が減って我儘も言わずお利口にしてくれてました。でも、旦那が戻った瞬間我儘もいい、笑顔が増えいつもの息子に戻りました。その姿が忘れなかったです。
    私にとって1番は息子で母親として離婚を選ばなかったです。

この判断が正解だったかは、わかりませんが🥲

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    離婚に関しては色んな意見がありますが、自分の子供にパパが必要であれば奪いたくないという気持ちが痛いほどわかります。
    逆に例えば1度でも手を挙げたり子供が嫌ってたりするとすぐ切りますけどね。
    今回は子供には害がないというか、自分だけが我慢すれば問題ないっちゃ問題ないですしね…
    新米ママ🐹さんのメンタルが心配です。
    けど息子さんが辛い方がこちらがもっと辛いですもんね。
    なんか解決策でなくてすみません。
    つまりは夫が変わるしかないのですが…難しいですね💧

• 2月21日
  • 新米ママ🐹

新米ママ🐹

コメントありがとうございます。
    そうなんです。息子にとってはとてもいい父親なんです。息子もわかってるんでしょうね🥲
    いつもよく笑い、我儘も沢山いうのに別居してた時毎日泣いてる母親をみてか笑うことが少なく、我儘なんて言わず沢山お手伝いしてくれました。私が泣いてる姿をみてそっと隣に来て頭を撫でてくれました。
    父親に再会した時はもう、飛びついてニコニコ笑ってる息子をみて私はなんて可哀想な事したんだろう。この子にはパパが必要なのに…って。離婚したらすべてが楽になるって思ってました。でも、息子が悲しむのは辛くて耐えれる気がしませんでした。

1人の女性である前に1人の母親として息子からパパを奪えませんでした🥲

メンタルは相当きました…。何が辛かったかもう、思い出せないくらい辛かったです。でも、息子のおかげで今は穏やかに過ごせてます

• 2月24日
わかか

それはショックですよね…
義母にも味方して欲しかったですよね…
義母はなんだかんだ息子が可愛いから、肩を持ったんですかね😣

• 新米ママ🐹

新米ママ🐹

コメントありがとうございます。
    確かに、自分の子は可愛いから味方したくなりますよね。
    自分が、母親になって思うんです。どんなに可愛くても、悪い事をした時はきちんと叱る、注意するのが親としてやるべき事だと。だから、義理の母もそうだろうと思い込んでいました🥲
    でも、違いました。
    こればかりは、仕方ないですよね🥲

• 2月24日
  • わかか

わかか

仲良ければ尚更味方して欲しかったですよね😣

• 2月24日
  • 新米ママ🐹

新米ママ🐹

そうですね…。だから、ショックというか。あー、私は誰にも相談できずひとりぼっちだ…ってなりました🥲

• 2月24日
  • わかか

わかか

出産も控えてるとなると、実家に帰るのも難しいですよね😣

• 2月24日
  • 新米ママ🐹

新米ママ🐹

実家も他県になるので🥲

• 2月24日
  • わかか

わかか

他県だと尚更ですよね😣

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

義母はそんなものです。
やっぱり義理の娘よりも息子が1番‼︎
うちもそうです。嫁姑関係は良好だと思ってましたが事あるごとに義母は旦那(息子)の肩を持つんですよね💧本当に有り得ません、、、

私ならセクキャバの時点で離婚です。デリヘルなんてもってのほか‼︎再構築を頑張った主さんは本当に凄いです😊

• 新米ママ🐹

新米ママ🐹

コメントありがとうございます♪
    そうですよね!親なら子が可愛くて当然ですよ。
    でも、私が母親になってみて自分の子が悪い事をした時はきちんと怒るので、それが普通だと感じていました。でも、そうでない人もいますよね🥲

私も離婚したかったです。だけど、息子にとっては最高にいいパパでそれを奪う勇気がでなかったです。息子の寂しそうにする顔が1番辛かった。
    まだ、小さいなりにわかっていたと思います。別居期間は毎日泣いてばかりの私に息子なりにお手伝いをしてくれたり、泣いていたらそばにきて頭を撫でてくれたり。そんな息子にまた、泣けて…自分は何してるんだろう。自分よりこの子を守るべきなのに…と。
    今は、息子が毎日笑顔で過ごしてる姿をみていて離婚しなくてよかったと感じています。
    1人の女性である前に母親としての決断ができてよかったのかなとも感じてます。
    でも、旦那がした事は死ぬまで墓に行っても許すつもりないです!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここは罪を償うためにも旦那様に高いバッグやアクセサリーをねだるもの有りだと思います。もちろんやった事に対しては一生許さず、、、でも表向きは許さないとまた一緒に家族としてやっていけないので…少しわがままに欲しいものを買って貰いましょう😊そして3度目はないぞと脅しておくのも効果的だと(^^)

親の都合で息子さんからパパを取り上げるのも辛いですよね…でも我慢、我慢をして精神的に辛い思いをされる事がないように。
    義母に関してはこれからは必要最低限の関わりだけで良いと思います‼︎またこんな思いをするのも嫌なので…

産まれてくる赤ちゃんと今いる息子さんを1番大切にしてあげて下さい❤️

• 2月24日
ままま

こんにちは!日にちが経ってのコメントですが失礼します。
私も1人目産後に旦那側レスで悩んでいたら、デリヘルなどに行ってたことがわかり尚且つクラミジアをうつされ2人目不妊になりました。なんだか他人事に思えなくて💦
私は離婚届と誓約書を書かせてGPSつけましたよ!接待なんてなんとでも言い訳できますよね。自分はしなきゃいいだけですしね。それで子供に変な病気うつったら人生終わりですよ。旦那に性病のリスクが書いてある画像やスクショを送りつけてアルバム保存してあります。それでも行きたいなら離婚してからにしてくれと言いました!私も旦那のお母さんに泣いて相談しました…完全に味方になってくれてそこは救われましたが。主さんの義母さん、ストレス溜まってたらなにしてもいいのか?て感じですね。
私がした対処法、参考までに!

• 新米ママ🐹

新米ママ🐹

コメントありがとうございます♪私と似てますね🥲今回、クラミジアだったし私だけだったからよかったと思いました。もしエイズとか他の性病なんかで息子にうつっていたらと思うとゾッとしました。

会社の接待に行くにしてもやるか、やらないかは自分で決めれるし私が浮かばなくても息子は頭に浮かんでほしかったしそれがショックでしたね。

主さんの考えは、いいですね!
    誓約書は、白紙に手書きにですか?パソコンとかで作ってサインさせた感じですか?

• 2月25日
  • ままま

ままま

コメント返信ありがとうございます😊
    そうなんですよ、取り返しのつかない病気とかだと怖いですよね。

男の人って目の前にされると理性が吹き飛んじゃうんでしょうねー。その手で息子と触れ合ってたの?と気持ち悪くなりました。

誓約書は探偵事務所のサイトに載ってあるテンプレを印刷しました!
    検索すると結構出てきますよ✨

• 2月25日
ママリ

今時絶対でセクキャバはないと思いますし、セクキャバでクラはきっと移らないので、旦那さん根っからの風俗好きだと思います💦

私は男兄弟多くて周りにも男友達多いので風俗話はよく聞きますが、本当に風俗に関する考えは男性でも様々です。

こればっかりは旦那さんのことは責められない部分はありますかね...

でも主さんの言うとおり、独身じゃないんだから奥さんの体や、妊婦さんである主さんの体を思いやるのが一番であってほしいのに、その後の行動が本当に良く無かったですね😅

もしこれからも一緒に人生歩まれたいなら、そのへんのエチケットの徹底は教え込んだほうがいいと思いました💦

• ママリ

ママリ

絶対→接待の誤字です

• 2月25日
mamari

てかそもそもセクキャバに行かなきゃいけない接待ってなにって感じです。