※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡県東部に住んでいます👶🏻最近長泉町のにこにこ公園に行ったら遊具も…

静岡県東部に住んでいます👶🏻

最近長泉町のにこにこ公園に行ったら遊具も今の息子でも遊べてとても楽しそうでした😊
引っ越してきたばかりでどの公園にどんな遊具があるか分からないので、長泉、三島、沼津、裾野、御殿場あたりで2歳前後の子でも楽しめる公園教えてください😭
駐車場があるところのみでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

そうくんママ

函南町の柏谷公園
小さい子用の遊べる遊具スペースもあるし芝生も広いし
桜も🌸綺麗ですよー。
職場の子に教えたら、ハマって🤣テント買って、お昼持ってよく行くようになってましたよー。
縦貫道使えばすぐなので✨

めんたいパークとかに帰り寄っても楽しめますよ。
その横のゲートウェイでは
美味しいオラッチェのソフトクリームも食べれまーす。

• ママリ

ママリ

柏谷公園、見てみたらすごく良さそうですね😊✨
    ピクニックもできそうですし、これからの時期楽しめそうですね!
    教えてくださりありがとうございます😭💕

• 2月20日
はじめてのママリ

沼津の門池公園は遊具ある箇所が2箇所あり、散歩も出来ておすすめです。
御殿場のさくら公園、樹空の森は長いローラー滑り台があり子供は大好きです。
三島の楽寿園も最近遊具ができたらしく、動物もいるし電車もあっていいみたいです。新しくなってから行ってはないのですが。
あとは公園ではないのですが、ららぽーとの外の遊具は2歳前後からかなり楽しめるようで毎回結構遊んでいます。笑

• ママリ

ママリ

門池公園、調べてみたら家からそんなに遠くないので今度行ってみます✨
    ららぽーとの外の遊具、そういえばありましたよね!忘れていました💦
    コメントありがとうございます😭💕

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

にこにこ公園汚れないし
いいですよね(*´ω`*)
門池公園も近いので
たまに行きますが
土日は駐車場激混みです😂
雨の日はららぽーとのゲーセンの中にある
30分無料で楽しめる遊具の所
よく使います🙆‍♀️