※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

妊娠14週目で急な出血と生理痛があり、病院で異常なしと言われました。出血は少し続き、生理痛のような痛みも続いています。同じ経験の方いますか。

妊娠14週目です。急にドバッと出血し、生理痛のような痛みが出たので病院に行きました。内診し、『結構出血多かったみたいですが異常ないし、入口付近からの出血なので問題ないでしょう。ただし安静にね。』と言われました。病院から帰ってきて4時間ほど経ちますが生理痛のような痛み(弱い)は続いており出血は少しだけ続いています。同じような方いらっしゃいますでしょうか。。。

コメント

ゆうか

私も息子妊娠中、昼の中期検診では何も問題なく大丈夫だったのに、夕方出血してそのまま出産まで入院しました💦
昼の検診で何故分からなかったのかと思ったのですが、妊娠中は状況がガラッと変わりやすいようです。
なので私ならもう一度病院に電話します。
腹痛があるのは心配です😭

• ママリ

ママリ

返信遅れてすみません。
    あのあと結局出血が止まり、色々と症状が落ち着きました!ご回答ありがとうございました♪

• 4月23日