※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

妊娠後期で出かけるのがキツく、食材の買い出しも大変。仕事も続く中、お腹も張ります。娘との時間も取れず、申し訳ない気持ちです。

妊娠後期に入り、出かけるのがキツくなりました😭
今日も食材の買い出しに行かないといけないのに
キツくて行ける気がしません💦

妊娠後期こんなもんですか?😭
仕事は来週いっぱいまでです。。
お腹も張りますし😫

娘をどこかに連れていってあげるのも出来ず、
申し訳ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
中期の頃は散歩とか出かけたりも頻繁にしてましたが、後期になるとなかなかキツイです😅
悪阻でもないのに初期と同じくベッドが友達です😆

無理せずぼちぼち頑張りましょう😌

• (^^)

(^^)

ごろごろしています😂
    子どもはYouTubeです💦
    ダメですよね。。

ぼちぼち頑張りましょう!

• 2月19日
マカロン

私も全く同じことを思って日々過ごしています😭

お腹重いし、足は浮腫んでパンパンだし、恥骨痛はひどいし…。

少し動いては座る、横になる生活を送ってます😂

ままり

分かります!夜はよく眠れなくて疲れも取れず…一人目のときは早めに産休入ってダラダラして眠くなったら寝る生活してたので尚更きつく感じます😭笑

もう買い物はネットスーパーばかりだし、息子はYouTube、ご飯もレトルトとかパンで手抜きです。。お散歩もしばらく行けてません💦おもちゃエリアに誘われて行くのもしんどいです🙄🙄🙄

仕事は在宅勤務にしてもらってますがお腹大きいし胎動強くなってきて座ってるのもしんどく、お腹まだ大きくなるよな〜……と戦々恐々とする日々です笑

すずち

私も同じような生活です😅疲れちゃうし少し動きすぎると夜お腹張ってしまうし。娘にYouTube見ててもらうこともよくあります😫無理しないでくださいね🥺