※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理中のにおいが気になり、仕事復帰後の人との接触が心配。朝はシャワーを浴びてナプキンをこまめに交換しているが、においが気になる。アドバイスをお願いします。

お恥ずかしい話なのですが、生理中のにおいがとてもきつくて、旦那曰く服を着ていてもわかるほどみたいです😂💦
今は育休中なので会社に行ってないので、ほぼ人に会わないですが、復帰したら人と至近距離で長時間接する仕事なので恥ずかしいし、どうにかしたいです😭

朝は起きたらシャワーをしてナプキンはこまめに変えたりしてますが、多い日は変えてもにおいがきついです…。

どなたかアドバイスお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

性病の可能性ありませんか?婦人科に行って相談したほうがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性病ですか⁈😨
    とくに思い当たる節もないのですが…

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケアしても臭いがそんなにきついのはよっぽどだと思いますよ…

• 2月19日
はじめてのママリ

コラージュフルフルのソープで陰部を洗うと臭いマシになりますよ。カンジダ予防にもなります!私は泡タイプ使ってますが。
あと毛の処理はされてますか?処理しないと不潔になりやすいので、VIO脱毛したらましになるのでは?
あと整理のときは薬局で売ってるデリケートゾーン用のウエットティッシュで時々ふくとか、タンポンとナプキン併用してみてはどうでしょう?
あとはやはりそこまできついなら何かカンジダとか病気かもしれないので病院に診てもらうといいかもしるません😣😣

ママリ

VIO脱毛して、多い日はタンポン+ナプキンするようにしたら匂いほとんど気にならなくなりましたよ!