※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AirTag使っている方いますか?子供の見守りにどうでしょうか💦GPSよりは劣…

AirTag使っている方いますか??
子供の見守りにどうでしょうか💦

GPSよりは劣ると思いますが、月額かからないのは嬉しい。。どうなのでしょうか。

コメント

あーぷん

私もいいなと思って考えましたが

一定の距離離れると使えなくなるみたいで、遠足など行ったら、接続範囲内で待機してないと使えないって見ました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneを介して接続するので、誰もいないところに行ったらアウトですかね💦

• 2月19日
ガチャピン

登下校に小2の息子が使ってます🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
iPhone使ってる人を介して位置情報を取得するので多少誤差はありますが、今のところ不便ないです😌4月から1年生になる娘にも持たせます🙋🏼‍♀️︎ ̖́-1年生の時に息子に持たせたら通学路ではない道にそれたので確認に行きましたがすぐ見つかりました🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨!!
    結構頻繁に場所って更新されますか??

• 2月19日
  • ガチャピン

ガチャピン

そんなに頻繁にってこともないかもです😅見た時にあ!まだ遠いなって思ったら、家に着いたってこともあります😅

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    ざっくりと知りたい場合には良いってかんじですかね✨

• 2月19日