※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

背中スイッチで起きる問題やお昼寝の悩みについてアドバイスをお願いします。

背中スイッチでてきて、チャイルドシート乗せる時も海老反りします、、😣💦
またお昼寝も抱っこでは寝ますがゆかにおくと起きます。
なにかアドバイスありますでしょうか😣😣

コメント

そういう時期だと思います🤣
娘もチャイルドシートギャン泣きの時期あって何してもダメでした!YouTube見せたり隣に誰か座って手繋いだりしてました。
お昼寝も8ヶ月までは抱っこでしか寝なかったです😂
パウンサーや大きめのクッションの上に寝かせるとバレずに寝てくれる子も多いと思います✨

• すず

すず

夜のベビー布団はセルフねんねしてくれるのになぜ?って感じです😂💦笑

大体みなさんチャイルドシートギャン泣き期があるんですね、、笑💔
    これも成長だと思うしかないですよね、、😣💦

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシートでギャン泣きされるときは座席に付けれるスマホスタンド設置してYouTube見せてます😂
うちの子もその頃はまだ抱っこでしか寝ない&床に置くと泣かれたので、お昼寝のときは簡易的なスリングタイプの抱っこ紐で寝かし付けて寝てる間はそのまま抱っこ紐に入れてました😓

• すず

すず

まだ後ろ向きの月齢なんですよね😣💦
    今日はいいこですっとのってくれましたが、、💦

• 2月19日
ママリ

娘も5ヶ月頃チャイルドシート拒否でした!
赤ちゃんせんべい持たせてから乗せると大丈夫でした!
背中スイッチはモコモコした素材の上に寝かせるといいとあったので、毛布の上などで成功すること多かったですよー!

• すず

すず

なるほど!ジョイントマットじゃあ寝なくなってしまって、、💔
    ジョイントマットの上に長座布団おくかタオルおけばいいですかね??
    前に毛布おいたら背中にあせもができてしまって😣💦

• 2月19日