※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊活

基礎体温が低い方の高温期の長さや妊娠について質問です。基礎体温が上がらず心配ですが、1年ほど基礎体温を測っていない状況で、35.8〜36.5度が平熱だそうです。

基礎体温低めの方高温期ってどれくらいでしたか?
体温低くても妊娠されましたか?

今日でBT4になるんですが全く体温が上がりません😥
基礎体温の測定はストレスになってたので
ここ1年くらいつけてはいませんでした。
元々平熱が低めで35.8〜36.5です。
今朝も測定したら36.3で昨日より下がってました💦
その日の外気温にも影響はあると思いますが心配になって

コメント

はじめてのママリ🔰

高くても36.8とかで37は見たことないです!

  • うめ

    うめ


    私も37度は見たこと無くて
    体温のグラフもガタガタで💦
    けど、はじめのママリさんは
    2人も妊娠出産されてるみて
    少し安心できました😊

    • 2月19日
はる

低温期35.50-36.10くらいで高温期36.48-36.66で大体36.54が一番多いです。
まだ妊娠できていないですが😭

  • うめ

    うめ


    はるさんも体温低めですね!けど低温期に比べ高温期はしっかり上がり分かりやすくて羨ましいです✨

    • 2月19日