※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

自然排出待ちで仕事中に安心できるナプキンを履くか悩んでいます。大きいナプキンだと漏れそうなので、ショーツタイプがいいか考えています。

仕事中に自然排出した人いませんか?

流産になり自然排出待ちです。
仕事中に排出する場合を考えて仕事には画像のようなショーツタイプのナプキン履いて行ったほうが安心ですかね?
(予兆を感じない日は履いていかないですが、今日お腹痛くなってきてるし怪しそうだな?という予兆を感じた場合履こうかな?と計画してます。
まあいつ排出されるか予想できないともよく聞きますが、、、😣)

多い日用の大きいナプキンでは漏れる恐れがありそうなのでこうゆうタイプのほうが安心かな?と思いまして、、、。

それともよくある生理の日の夜用の大きいナプキンつけて会社いきましたか?

コメント

とりぴ

私の時は夜用ナプキンで漏れもなかったです!

• ままり

ままり

量は個人差がありそうですね!
    夜用ナプキンで足りるくらいの量だと想像できるので安心です💦

• 2月19日
みぃ

仕事中ではなかったですが、1回の出血で夜用でも漏れるぐらいの量でそれが繰り返し何回もある感じでした💦
なのでこれ履いてたらいいと思いますが、予備の分も多めに持っていた方が安心だと思います!

• ままり

ままり

次から次へととなると仕事中の場合は夜用を付けていてもトイレ行くまでの間に漏れてしまいそうですね💦
    ありがとうございます!
    ショーツタイプのほうが安心ですね😣

• 2月19日