※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の写真をSNSに載せるのを嫌がる人がいます。自分以外の人に顔を見られるのが抵抗があるようです。同じ経験をした方いますか?

私が異常すぎるのかもしれないですけど
子供の顔が写ってる写真を周りに送りたくも無いし
見られたく無いです😢
私は息子が2人いるのですが
LINEのプロフィールやインスタなどに
子供の顔が写ってる写真を載せたことがなくて、
後ろ姿や手とか顔を隠してるところならあります。
直接見られるのなら全然いいんですけど
なんか自分の見ず知らずの人、ましてや仲良くもない人に
無駄に写真で顔を見られる??のになんか抵抗があります。
同じ人います??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😊
仲良い子には個別にLINEで写真送ることはありますが、SNSには顔載せた事ありません!
LINEなどのアイコンも子供関係にはしたことないです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです😭︎🫶🏻
    なんでか嫌なんですよね😢

    • 2月19日
deleted user

同じです〜☺️☺️
全然異常なことではないと思いますけどね!

はじめてのママリ🔰

私もです~⤴️身内はいいんですが、見ず知らずの他人には見られたくないです😓

はじめてのママリ🔰

今の時代怖いですからね。
私も基本載せるなら後ろ姿です。

私の周りは子持ちでインスタやLINEでも我が子をひけらかす人はあまりいないので、必要に見せないのがむしろ普通だと思ってました。

はじめてのママリ🔰

載せたことないですよ〜
今どきは普通だと思ってます☺️

ママリ

私も仲良い友達や身内とかならいいですが、あんまり仲良くない人にはなんとなく嫌なので、、LINEアイコン子供の後ろ姿ですが、顔は載せないですね。見ず知らずの人とか論外です😂
なんか悪用とか怖いですし。。

はじめてのママリ🔰

載せないです。
他人の赤ちゃんからの成長の写真乱用して自分の子供としてSNS上げている方いてゾッとしたことあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いましたいました🥺🥺
    明らかに拾い画載せてて
    自分の子供だって言ってて
    ドン引きでした😵‍💫

    • 2月19日