※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東のおすすめ温泉地はどこですか?箱根や草津や熱海とかでしょうか✨私…

関東のおすすめ温泉地はどこですか?
箱根や草津や熱海とかでしょうか✨

私は中国地方出身で、九州や中四国、関西は若い頃から結構沢山旅行で行きました。

ここ数年旅行ほんとにしてないのでいつか初めての関東の温泉地に旅行に行きたいなーと妄想してます☺️

子連れ温泉旅行はもうかれこれ長男が1〜2歳の頃以降してない気がします🤔
子供達も楽しめる施設、水族館とか動物園とか体験型施設とかが温泉地の近くにある(レンタカーで1時間程度の距離なら全然行けます)場合はその施設も教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な意見です!

草津のお湯はめちゃくちゃすべすべ
なり、今までの温泉とは全然違って
感動したの覚えてます😂
ただ、群馬って全て味が濃くて
ご飯はいまいちでした。笑
今の時期だとスキーができるかと!

箱根、熱海は観光地ではありますよね!

鬼怒川の星野リゾートはいろいろと
とても残念でした。。
私のなかで栃木はないかな、と💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    草津のお湯は感動するんですね!😳✨スベスベになりたいです笑
    ご飯いまいちだったんですね😱旅館のご飯も楽しみの一つなのにそれは残念すぎますね💦
    星野リゾートってすごくイメージ良かったんですが残念なところもあるんですね😱💦

    コメントありがとうございました😊🙏🏻

    • 2月19日
きりん

箱根で勤務してたことあるのでオススメします!!
昨年末、長女と日帰り旅行で行ってきました😊
強羅公園内にあるクラフトハウスでは、色々陶芸とか絵付とかガラス細工とか出来るので、旅行の思い出にもなりますよ😍

箱根水族館もありますし、遊覧船もあります!
箱根フリーパスを買えば、鉄道やバスがフリーですし、施設やお土産物屋さんでの割引などもあるので、公共交通機関利用するならおすすめですよ!!

箱根は蕎麦や自然薯が有名です!美味しいご飯屋さんもたっくさんありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    箱根いつか必ず行ってみたいと思ってましたー!
    働いていらっしゃったんですね✨いいですねー😆💕
    余談ですが、チョコプラの松尾さん箱根出身ですよね。小学校の授業で温泉に入るって授業があったって聞いたことあって面白かったです😂
    あと1年くらい前に有吉の壁で箱根でやってました。お土産屋さんや遊覧船でボケてました笑
    絵付けとか陶芸とかガラス細工大好きです😂💕
    水族館もあるんですね、知りませんでした😳
    お蕎麦も大好きです🥹💕
    行けるとしたら夏になりそうなので色々妄想しておきます笑

    ありがとうございました😊

    • 2月19日
  • きりん

    きりん

    水族館は小さいですけどね💦
    行く地域によって、小さいお子さんでも十分に楽しめますよ!
    私も、10年振りくらいに行って、また新しい施設とか出来てて楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و
    娘とはよく、近くのスパとかにも行ってるのですが、ちゃんとした温泉旅行を楽しみたくて日帰りで行ったんですが。
    娘的には、ゲーセンがあるスパの方が好みだったみたいです💦笑

    でも、また泊まりだと時間気にせずに色々行けるからいいかもしれないです😊👍

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲーセンやガチャガチャとか街のスーパー銭湯にはありますよね笑

    1年前はまだオムツだった次男もパンツになれたし、夫と息子たちは男湯に、私は1人で女湯でのんびりしたいです😂💕

    • 2月19日