※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供の画像勝手にSNSにあげていました。旦那にも話しましたが義母…

義母が子供の画像勝手にSNSにあげていました。
旦那にも話しましたが
義母の性格的に
私の孫だし載せて何が悪いの?
犯罪なんかに使われないし
そんなに見るひともいなければ
周りの友人達も載せているけど?
って感じ。

こう言う場合どうしたらいいのかな?
辛すぎる。

今みてねも教えているから
みてねから義母消そうかと思っているんだけど
義父にも状況話して
『義母に見せたくないから消すけど
お義父さんにはみてほしいので
義母にはお義父さんもみてねが見えなくなったことに
してもらえますか?』って言うのありかな?

義父はとてもいい方なんだけれどね..

コメント

はじめてのママリ🔰

見せたないのであればお二人共に見せませんね…

はじめてのママリ

義母にとっての孫の前に、私にとって息子なんですけど?ってまず思います。人が云々とかじゃなくて、私の息子を勝手に載せないで欲しいの何が間違っているのやら🤷‍♀️
可愛い孫なのはわかります。けれど何かあってからでは、みんなやっているから大丈夫という保証はないし、事件事故が起きたとき、1番悲しいのは母親です。母親からみて、1番許せないのは義母になるかもしれません。という事を旦那様に話してみて、やめてもらう事できないですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はありえないよねって感じでわかってくれているのですが
    義母がそう言うこと話しても私や孫だし他の人も載せてるし何が悪いわけ?って感じなんです..

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今時、そういう悪い事する人って、常人では考えられないような手を使って犯罪犯すんだよ?この1枚の写真で住所も名前も家族構成もわかっちゃうんだよ?昭和にはない技術と悪い方の知恵でうちらにとっては、は?どうやって?意味わからないって事までするのが今の犯罪者。そういう人がいる事を知っているから私達親は子供の写真をむやみにSNSにあげたりしないし、万が一何かあった時、後悔して、責任取れないよね?可愛い可愛い孫だからこそ、犯罪に巻き込まれる可能性自ら作るのやめて欲しい。これは私達親が載せてなくても、おばあちゃんが載せてたら全く意味なくなる事だから、やめてもらいたい。よそはよそ。うちはうちで。って言います

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う話しても変わらずですね(TT)未だに写真も消してくれないし弁護士に相談しようかと思っているくらいです

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

弁護士は、なら、写真送らなければいいだけでしょ😊って言われて終わりですね

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう送ってもいないのですが義母が前に来た時とったやつとか載せちゃっているんです。

• 2月19日