※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子、1歳10ヶ月になりましたが、夜中何回か起きてしまいます💦同じ方いますかー?💦

うちの子、1歳10ヶ月になりましたが、夜中何回か起きてしまいます💦同じ方いますかー?💦

コメント

り

間もなく1歳10ヶ月になりますが、まだ起きます💦2、3回から多い時は5回くらいですかね…

私の手を見つけて握るとまたすぐ寝てくれるのですが、寝た気がしなくてしんどいです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂うちの子はお腹触ると落ち着いてすぐ寝ます😂
    何回も起こされると寝た気がしないですよね😭

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

同じです。
さっきも起きました💦
夜通し寝てくれてたのに最近また起きるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!最近頻繁に起きるようになりました💦

• 2月19日
ままり

今まさに起きて寝かしつけ中です😂
神経質?なのかすこさの刺激でおきます。よく寝る子が羨ましいです。。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しの刺激で起きちゃうんですね😂うちの子はだいたい0時近くなってくると起き出して、そこから何回か起きちゃいます😭

• 2月19日
  • ままり

ままり

わー!全く同じです!そのくらいの時間になるとなぜかモゾモゾ起きだします😂手握るとすぐ寝る日もあれば抱っこじゃないとダメな日もあって💦起こされるとほんときついですよね😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦ちょうどこっちが眠くなる時間に起きてきます😂抱っこもキツいですね😭

• 2月19日