※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
ココロ・悩み

旦那との関係に不安を感じる女性が、男友達と楽しく遊んだことで感情が揺れています。旦那との関係や彼女の気持ちについて悩んでいます。

カテ違いかもしれませんが
ちょっと吐き出させてください。

旦那の事は好きだけど
こないだ前から知ってた男友達と
2人で遊びました。
その人は私より2つ上で頼りがいのある人です。
まー独身時代に人数合わせで呼ばれた時に
知り合った合コンのメンバーなのですが
一緒にいて楽しかったし
ほんと一瞬旦那のことを忘れるくらい
夢中で遊んでしまいました。

旦那はゲームしかしなくて
家事なんて言わないとやらないです。
お互い働いてるんだから
ちょっとは手伝ってくれてもいいのに
全くやらず旦那のお母さん状態。
愛されてるのかな?
って思う時も増えて来ました。

なんだろこの胸がきゅーって締め付けられて、
泣きたくなる感じ…
旦那がいるのに男友達と遊んだから?
それとも好きって気持ちが本当はもう薄れてるのか?

なんなんだろ。

コメント

deleted user

罪悪感と寂しさ?
ゲームばかりの旦那でも、言ったら家事してくれるなら全然いい方です!
言ってもしてくれないひとも多いですよ。

遊びに行くなら女友達にしましょう😉

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂


    そうなんですか?
    言えばやってくれるだけ
    ありがたいって気持ちにならないと
    ダメですかね(´×ω×`)?

    結婚して
    地元から離れてしまったので
    こっちに友達いなくて…(。•́ωก̀。)…グス

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは全くやってくれません!
    気が向いたときとか、私が調子悪いときはしてくれます(^^)
    男の人は気が利かないから仕方ないと思います。
    私も今住んでるところ、友達いませんよ。
    産前は一人で過ごしたり、主人と過ごしたりしてました!

    • 1月13日
みかんすけ

旦那からの愛が足りてないから、はるさんの心はいま寂しいんでしょう。

それを男友達といて少し寂しい心を埋めてくれたのかな〜

わかりますよ。罪悪感もある。旦那のこと好きだけど満たされない感じ。

わたしも結婚してすぐ内緒で遊んだこともありました。が、結果ばれてしまい旦那を沢山傷付けてしまいました。

そうならない前に旦那さんと、ちゃんと向き合いましょ!

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂


    多分旦那は安心しきってるので
    私が旦那から離れる事は無いだろうって
    思ってるんだと思います。
    前に「俺から離れる心配はないな」
    って言ってたので…

    昨日の夜遊んだ男友達との
    メールを一瞬だけ見られた気がします。
    多分旦那も気づいたかと…(´•.̫ • )

    • 1月13日
たつや

旦那さんにもっと優しくして欲しい!かまって欲しいという気持ちからではないですか?

はるさんは、旦那さんがむかしコンパで知り合った女の子と遊びに行って同じ気持ちになっても文句言えなくなってしまったと思うのですが、それでもいいやと思って遊びに行ったのですか?

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂


    もっと構って欲しい、会話してほしい
    って気持ちはあります。

    んーあんまり深く考えないで
    遊び行っちゃいました。

    • 1月13日
  • たつや

    たつや

    旦那さんが女性と遊びに行って、なんで!?って聞いた時に、
    んーあんまり深く考えないで遊びに行った!って言われても何とも思わないんですか?

    自分がこうして欲しいと思う前に、相手がされたら喜ぶことや、されたら嫌な事は何か考えてから行動した方がいいと思いますよ。

    • 1月13日
クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

う~ん。無い物ねだり
ですかね( ´•ω•` )
家事を頼んだらやってくれるの
いいと思いますが…。
そんなに家事手伝って
欲しいなら一度話し合って
役割分担してみてはいかがですか?

そして男友達と遊ぶの
良くないと思います!!
もし旦那さんが女の人と
2人きりで遊ばれたら嫌な
気持ちになりませんか?

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂


    無い物ねだりですね(。•́ωก̀。)…グス

    私が多くを求めすぎてるのかなぁ?

    • 1月13日
deleted user

本当は旦那さんに構って欲しいから寂しくてキューっとなるんじゃないですか?

他の誰かで寂しさを埋める前に旦那さんと話し合ってみてはどうでしょう?

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂


    そうなんです。
    本当はもっと構って欲しいし、
    テレビゲームを遅くまでやってて
    会話もないし…

    やっぱり話し合うしか
    ないのか!

    • 1月13日
レオン( ☆∀☆)

結婚が終着点と言われてるのがそこですよね。
付き合ってる頃は愛されてるって感じるけど結婚したら相手の生活感が見えてきて、私は家事と仕事して旦那の家政婦みたい。と思い愛されてるかわからない。など。
結婚は楽しい、嬉しいばかりではないし、二人で人生を歩むんだから話し合うのも大事です。
お互い、こうしてほしいとか話し合って歩み寄って行くんです。
元は他人なんでわからないのが普通です。
そんな時に男と遊んだら誰が相手でも良い男に見えると思いますよ。
でもそれは表しか見えてないからそう思うんです。
しかし、男と遊びに行くのはどうかと思いますよ。
遊びに行って旦那と比較して泣きたくなるなんて…。