※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

1人目の時に勝手に妊娠前より12kg痩せたので産後痩せ体質だと思っていた…

1人目の時に勝手に妊娠前より12kg痩せたので産後痩せ体質だと思っていたら、2人目現在逆に太りました( ´∀`)泣

皆さんからアイデアをいただきたいのですが、運動◦食事制限以外の、辛くない系◦楽ちん系の取り組みを教えてほしいです!

Ex:
朝に白湯を飲んで代謝を上げると良いよ!
カイロで○○を温めるといいよ!

コメント

2girls

妊娠前より12キロってすごいですね!💕
私も1人目は食べても食べてもスルスル減って1ヶ月で妊娠前の体重に戻って安心していたのですが、2人目は全然戻ってくれませんでした😭
私は整体に行ったら無事に元の体重に戻りましたよ😊