※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
ココロ・悩み

ネイルサロンでの予約があるにもかかわらず、到着しても誰も出てこなくて不快な思いをした。早めに到着したのが原因か悩んでいる。

モヤッとするので意見聞かせてください。。

今日自宅でネイルサロンされてるお宅に行きました。
もちろん予約してますし、行くのは3回目でした!

朝からずっと雨だったので車が混む事を考えて早めに出ました。
結局10分前に到着しました。
10分前なら大丈夫かな?と思い、ピンポンを押しましたが出ない…🫠🫠
5分待ったけど誰も出てこないので、雨だし寒いしでまたピンポン押しました。
結局4回目のピンポンで『はーい』と…
『何回もピンポンしてしまい、すみません』って言ったんですがスルーされました🥲

新築のお宅なのでインターホンも新しいし気付かない事はないですよね💦
早めに来るなよって事ですかね??😓
ずっとモヤモヤしましたが聞けませんでした💦

コメント

まず来客予定あるのにピンポン無視とかどうなの?
もしかして、準備中だったのかもしれないけど、お客さん早めに来たかもとか思わないのかなーって感じです🙄
普通にモヤりますよね😮‍💨

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😭

自宅とはいえお金もらってサロンとしてやってるなら早めに準備しますよね?💦
    モヤモヤしたのに小心者で聞けずに終わってしまいました💦

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

その方じゃないからわからないですが、嫌な気持ちになられたのであれば次回から場所変えてもいいかもですね😊✨
私の場合はピンポンは気付きます🤍

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます🥰

そうしようと思います!
    なんか凄くモヤモヤして、今またモヤモヤを思い出してしまいました😂😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通であれば、
    すいません。お待たせしました。等一言あってもいいですよね💦
    場所変えて、忘れましょ🤣

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

予約時間より早く到着しても時間通りにピンポン押します💦前のお客さんの片付けとかもありますし、早く行っても迷惑かなと思う派です

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😊

なるほど💦そうですよね!
    朝イチの予約だし良いかなと思っちゃいましたが、ダメですよね…
    気をつけます!

• 2月18日
ママリ

自宅サロンあるあるなのかなー😌って思いますが、待合場所もないので、予約前のピンポンはNG🙅‍♀️みたいです😓

私も大手は早めに着いたら、お店に行っちゃいますが、個人は早めについても5分前過ぎにピンポンしてます😁

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    これからは気をつけようと思います💦

• 2月18日
ままり

個人宅のネイルサロン通ってました!一人でやってるので前のお客さん推してたりしたら普通にピンポン出れないと思います💦(実際私が、施術中に次の方来てたみたいですが出れなくてたまたま家にいたご主人が出てました)

そして私も早めに行く派なんですが、やんわりギリギリに来て欲しいと言われた事あります😅10分前なら早いかもです💦

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😊

そうですよね💦
    雨だし、朝イチの予約だしで行っちゃいましたが良くなかったですね😓
    気をつけようと思います😣

• 2月18日