※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
ココロ・悩み

友達との旦那の付き合いに疲れています。友達の彼女とも関わりたくないです。

自分の友達と私が仲良くして欲しい旦那。
自分の友達の彼女とも仲良くしたい旦那。
私は無理して人と合わせたり居るのはすごく疲れるのでその仲良くして欲しいして欲しいと思われるのも嫌だし、旦那が人の彼女と仲良くしたいとゆう感情を持ってる事も嫌です。
さっき友達と友達の彼女に会いに出かけました

コメント

ママリ

面倒臭いですよね…💦

私も嫌なタイプなので
「あなたの友達はあなたの友達なだけで、私の友達ではないから強要してこないで」って言ったことあります😮‍💨🙌🏻

もちろん大人なので挨拶などはしますし露骨に嫌な顔などはしませんが、必要以上に仲良くする必要なくない?ってめちゃくちゃ思います💭

• N26

N26

今から行っていい?と来てから泊まるとも言わず寝はじめて次の日の昼までいたりします、、
    つまみ出したり、次の日のご飯出したりとかも突然来られても準備できてないし寝不足で疲れててもそんなの知らないから来るし、なによりいつも突然です💧

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

え、、
    それは迷惑すぎますね🤦🏼‍♀️

家族のことを考えて欲しいですね😮‍💨🙌🏻

• 2月18日
  • N26

N26

旦那は常に人といれるタイプなので喜んでて私が言ってもあまり聞き入れなくて、、

• 2月18日
レッサー

結果的に自然に仲良くなるのは良いですが、わざわざ意識して仲良くなろうとは思いませんよね💦

そもそも、旦那様と投稿主さんとは違う人格なのに、なんで友達まで共有しないといけないのか?
おかしな話です。。

極端ですが例えば
自分の友達がもし犯罪者だったりした場合でも、俺の友達だから仲良くして。とか妻に言うですかね??