※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

小中学生時代は苦しい思いをしていたが、高校生になって楽しくなり、女性で良かったと感じるようになった。同じ経験をした方いますか?

私は小、中学生と女で良かったと思うことが一度もなく
また小学生から人生やり直すとなったら地獄だし
考えただけですごい嫌な気持ちになります🥲

男の子と遊ぶ方が楽しかったし
(ドッジボールしたりサッカーしたり)
女の子が好きなジャニーズには興味なかったし
女特有の突然順番にはぶかれるのも本当に怖かったです
はぶかれてる時の
1人の昼休み体育の2人1組も本当に地獄でした。

高校生になった時からやっと女で良かったと思えるくらい人生が楽しくなって今では子供も産めて女で良かったって思えるんですが、、同じような方いますか?🥲

コメント

deleted user

私もずっと男の子に生まれたかったなぁと思ってました。
サバサバしてて楽そうだなぁ〜と🥹
大学生くらいからメイクとかファッションとか楽しくて、女の子満喫できました😌

  • mama

    mama

    ほんと!女のサバサバとは違う男のサバサバ感いいですよね!🥹✨
    女より男の方が人生で友達に悩む期間少なそう🥹

    やっぱり大人になると女の世界も落ち着くんですかね🥹✨

    同じような方がいてくれて嬉しかったです🥹✨

    • 2月18日
いる

私も
女集団が苦手でした🤣🤣

中学生のときは
変わり者だったのか、
からかわれたり、
誰も仲良くしてくれず🤣🤣
半分も登校できない
学校生活でした🙂🤣

今は子供にも恵まれて
当時からかってた人たちより、
良いところが沢山あると
自負してるので🤭🤭
あの時代も
捨てたものではないなと
思ってます🥰🥰

近年は
自分に嘘つくのやめて
自由に生きてます🥴🥴