※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ココロ・悩み

切迫流産で薬を飲んでいるが、茶おりが止まらず不安。同じ経験の方いますか?

先日、切迫流産といわれ少し会社休んでます。自分的にはあまり動いてないんですが、薬を出されてるのになかなか茶おり?がとまりません。量はそんなにひどくないんですが、昨日一昨日まで止まってたのが今日またおりものシートについてて、「あー…」ってなりました🥲同じような方いますか?毎日不安ですー

コメント

はじめてのママリ🔰

6週から出産まで
ずーっと茶オリ・ピンクおりが続きました😭

13週では絨毛膜下血腫で鮮血の大量出血も。。

ご不安でしょうが
娘は無事に生まれてきました😊

• すもも

すもも

おくれてすいません!ご出産おめでとうございます!!上の子のときも妊娠4ヶ月まで出てたんですが、無事に生まれました!2回目でもやはり不安になってしまいます😂

• 2月20日
ぷぷ🔰

わたしも今切迫流産で自宅安静中です😭
出血してから2週間近く経ちます。
昨日出血が止まっていたから安心してたのですが、また夜から茶おりっぽいのが出始めて😭
今朝も起き上がったらチョロっと血の混じったおりものが出てきました🤦‍♀️
早く🩸止まって欲しいですよね😭出る度不安になります🥲

• すもも

すもも

わかります!!
    まったく同じ現象です!!2日くらい止まった!と思ったらまた…の繰り返しです🥲🥲トイレ行くたびに確認しちゃうし、見たいからトイレに行くって感じになってます🥺
    お互いはやくとまってほしいですね…!!

• 2月20日