※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

夜ご飯にお寿司を食べて、5歳の娘が嘔吐しました。いくら、まぐろ、サ…

夜ご飯にお寿司を食べて、5歳の娘が嘔吐しました。
いくら、まぐろ、サーモン、えびを食べてから気持ち悪い、、と2回大量に嘔吐。熱はありません。口の周りがすこーし赤くなってる気がしますが、今まで全て食べたことのあるものだったのでアレルギーなのかもわからず、、
いまは元気もなく横になっています。
みなさんならすぐ受診しますか?様子見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今もぐったりしてますか??
呼吸がヒューヒューなど言ってますか??
顔が青白くなってたり、今もぐったりしてるなら救急車呼んでも良いと思います。
食べてからすぐ吐いたと言うことなので、アレルギーかなとは思いますが、、
一度電話してみてはどうでしょうか??

• まるまる

まるまる

ぐったり、というか気持ち悪い、、ぐすんぐすんと元気なく泣いてる感じです、、
    呼吸は通常です
    いまは落ち着いて水分とってから眠っです!電話してみようと思います!ありがとうございます!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️落ち着いてるなら夜間救急でも良さそうですね☺️とんでもないです☺️

• 2月18日