※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
家族・旦那

子どもが生まれ、10ヶ月…夜も寝れるようになったのですが旦那が構ってく…

子どもが生まれ、10ヶ月…
夜も寝れるようになったのですが
旦那が構ってくれませーん。
寂しい…
仕事で朝が早いために寝るのも23:00には寝ます💦
私が家事をして布団に入ると既に寝ていたり…
なーんか、ずっとこのままの生活かと思うと
家事も頑張ろうとは思えません!
同じような方いますか?
ちなみに、私は22歳、旦那33歳です。

コメント

あーちゃん大好き

わかります。私は30で旦那は37ですが、子供が出来てからあまり構ってくれなくなりました。それが辛くて、何回も泣きました。旦那は、仕事で疲れてるからそんな気分じゃないとか言うし、休みは休みで、休みくらいゆっくりさせろとか言います。どこの家庭でも一緒ですね😱

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    まさに、それです!!
    休みは休みでゆっくりしたい感じだし
    たまには1人の時間ほしい感じだし〜〜
    構ってくれる旦那さんが羨ましいですよね。
    妊娠してから1度もキスもなかよしもありません…笑

    • 1月12日
あーちゃん大好き

えぇー。それはキツいですね、私は、キスはしますよ😃
私が機嫌悪く泣いたら、月に1回あるかどーかですけど、仲良ししてくれるよーになりました😃

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    そもそも、わたしが寂しいと思ってると
    感じてないと思います…。。。
    寂しいから、当たってみたりするものの
    何でキレてんの?みたいな感じで
    逆ギレされます😰💦
    かと言って、寂しいと伝えきれません。
    妊娠する前までは言えてたんですが…
    今にも泣きそうです。

    • 1月12日
あーちゃん大好き

普通に、体が寂しい。もっと抱いてほしいとか、女にとったら、スキンシップしてもらって頑張る気になるんだからとかいっぱい言ってもいいんじゃないでしょうか?
私は旦那に自分から抱きついてます。そしたら、自然とぎゅーってしてくれますよ😃
もしかしたら、旦那さん、今は育児してるから、遠慮がちかもしれないて事はないですか?私の所は、旦那が今は育児してるから子供のこと考えるよーに、良く言われてた気がします。

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    言っちゃっていいんですかね?
    なぜか、言いづらくて…
    思ったことも言うの我慢しちゃいます💦
    なんか、結婚してるのに
    付き合ってるときよりも
    私と旦那の間に距離が出てきて
    一歩引いた状態でいる感じの私です。

    私も抱きついたりするんですが
    全く反応なしです…笑
    子どもが寝た後は夫婦の時間がほしいなぁ
    なんて思います。

    • 1月13日
  • あーちゃん大好き

    あーちゃん大好き

    抱きついても反応無しとか、最悪ですね、旦那さんさめてますね、何か奥さんが側にいて当たり前のように思ってるんでしょうね😓

    • 1月13日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    ほんと、最悪ですよ!(笑)
    そうそうそうです、なんか私が側にいて当たり前に絶対思ってます!
    付き合ってるときは、今の真逆です。。

    • 1月13日
  • あーちゃん大好き

    あーちゃん大好き

    そぉーですよねー。
    一回、大泣ききてみては?

    • 1月13日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    今日、伝えました!気持ちを!
    そしたら、なんか
    一緒に生活して、側にいることが
    当たり前になってるからで、、
    恥ずかしいとも言ってました(笑)

    • 1月14日
キイロイトリ大好き

うちは妊娠してからかれこれ2年近く、ないです。笑
子供と2人で寝ているので寝室も別室で、寝かしつけたらもう旦那は寝ちゃっていて(;_;)

しかもそんな空気にもならず、お互いにキッカケがなく言いだすのもなんかなーという状態で、旦那も仕事があるから疲れてそんな気分ではないようで。

私に魅力がなくなったか、旦那の性欲が無くなったか心配してます!笑

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    私もです…1年半以上ですね…笑
    私は同じ布団で寝てますが
    寝るときは会話もあまりありません。
    2人目の会話も全くないし…
    2人目はまだまだ先とは思いますが、
    兄弟は作る気ではいるみたいです!
    だから、この関係もいつかは変わるのかな?
    と1人では考えますが…
    確かに私に魅力なくなったのかなぁ〜って
    本当思います!!!

    • 1月13日
  • キイロイトリ大好き

    キイロイトリ大好き

    なかなか自分からは言い出せないですよね!ちょっかいは出してみるのにおふざけで済まされてしまうというか。笑

    うちも2人目は3年後くらいかなと話しているので、子作りが目的じゃないとこれから先もないのかも?!笑(;_;)

    子供への授乳姿も見ているので、もしかしたら私を見てもそういう気分になれないのかも。。
    下着もブラトップばっかり着てるので色気なしで旦那に文句は言えないですが。笑

    • 1月13日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    ちょっかい出しても、はいはい
    って感じで流されます!!
    私だけが、スキンシップというか
    ボディタッチというか…
    旦那から何もなさすぎて
    私は家政婦か!と言いたくなります笑

    ほんと、子作りのときだけしか
    しなさそうですよね…
    付き合ってるときと全く違って
    どうしたらいいものなのか(笑)
    1人で付き合ってるときのことを思い出し、
    シクシク泣きたくなります(T ^ T)

    やはり、色気ないとダメなんですかね?
    毎日特別どこにも行かないから
    ジャージに授乳服でスッピンだし…
    はぁ、もぉどおしたらいいんだろぉ。

    • 1月13日
なるたんめん

色々近いです><
自分が23で旦那が33です( ¨̮ )
自分の家も旦那が朝早い為23時までには寝てしまい、自分が色々済ませる頃には寝てます。゚(゚^ω^゚)゚。

生活リズム合わなさすぎて大変です・・・

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    わたしも2月で23歳になります!(笑)
    まさに、一緒ですねぇ〜😭
    旦那は家にいて起きてる時間短いですし。
    仕事だから、仕方ないんですけど
    寂しいですよね(T ^ T)

    • 1月13日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    あら!
    自分派2月で24になっちゃいます!笑

    やっと帰ってきたと思ったらお風呂入ってご飯食べて寝るだけですからね・・・
    夫婦の時間は無いです( ´o` )

    • 1月13日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    あら!
    1つ上ですね♡笑

    まさに一緒でーす!笑
    夫婦の時間まったくなしですよね(T ^ T)
    なんか旦那に寂しい的なこと言ったことありますか?

    • 1月13日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    そうですね( ・ㅂ・) ̑̑

    全くないです笑
    言ってないですね・・・
    いや、言ったかなぁ???
    平日は朝も早いし気にしてないですけど、週末くらい・・・って言った気がします笑

    出産前は同じくらいにお布団入って一緒に寝てたのになぁ( ´~`)

    • 1月13日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    週末くらい…から
    なにか変わってくれました?(笑)

    いま、旦那がトイレに起きました。
    一言、まだ起きてなにしてんの、
    と言われ別に!で終わりました(笑)

    • 1月13日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    かわらないです。゚(゚^ω^゚)゚。

    うちもまだ起きてるの?ってよく言われます笑
    家事終わらせてからしか携帯いじる時間もないし( ´o` )

    • 1月13日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    そうですよね〜〜(T ^ T)
    自分の時間って、子どもと旦那が寝た後しかないですよね〜〜。
    そんなのも理解してもらえず…😰

    • 1月13日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    自分だけやりたいことやってそそくさ寝ちゃうし( ´~`)
    最近気づいたらねてて自分が驚きますよ笑
    少しくらい手伝ってくれたり、一緒にすごす努力してくれればいいのに・・・

    • 1月14日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    たまーに、皿洗いとかは
    手伝ってはくれますが、
    もう、明日仕事休みなのに
    爆睡してますよ〜〜😂😂

    • 1月15日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    うちは全く手伝ってくれません( ´~`)
    うちも早寝でしたよー笑
    はぁって感じです✧٩(ˊωˋ*)✧

    • 1月15日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    最後の顔文字ミスりました。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 1月15日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    息子が体調崩して風邪ひいちゃいました🤧
    旦那と2人して寝不足です(笑)
    夜中もギャーギャー泣いてて昨日😰

    • 1月17日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    大丈夫ですか><!?
    息子くんから紗希ちゃんさんたちが貰わないようにも気をつけてくださいね><
    早く治りますように

    • 1月18日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    何とか大丈夫ですよ🙆
    ほんとに、私が体調崩さないように
    気をつけないとですね😁‼️
    ありがとうございます😊

    • 1月19日