※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとにうざいです。昨日飲み会で3時就寝朝から子供の発表会、出かける…

ほんとにうざいです。

昨日飲み会で3時就寝
朝から子供の発表会、出かけるというコースだったのですが、眠たいのか不機嫌。ほんとむかつく。
お前の機嫌で何でもかんでも行動するなよてはなしです。
そして私も生理2日目で死ぬほどイライラ😂😂

許可なく来週もおんなじメンバーで飲み会、むかつきます。
一緒に行くのが、共通の友達なので、一緒に行ってた人がインスタに、
来週もこのメンバー!みたいな感じで書いてて、
どゆこと?と旦那に聞くと、来週もあるし!みたいな感じでうざすぎません?きもすぎるんですけど😂😂😂


ほんとむり😂😂😂😂きっしょい😂😂


なんかこういうときに元カレ思い出して、色々考えたりして、あーー結婚相手間違ったかな?私てなります(笑)(笑)(笑)

コメント

みなみん

おつかれさまです😭

私の旦那も飲み会でオールして朝7時に帰宅しました。
平日はワンオペなのに結局、土曜もずっと寝てたり体調悪そうにしててワンオペ。

子供もかわいそうです。

もっと自覚持て!って感じですよね😠
パパだと泣くのもそりゃそうだって思います😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうざいです(笑)

    しかも来週の祝日!私は朝から晩までワンオペなのに自分は仕事からの飲み😂全然無理なんですけど😂

    • 2月18日
  • みなみん

    みなみん

    私は育休中なので、こっちは仕事してるから好きにさせろ!的なスタンスでいるので、何も言えず…って感じなんですよね😫

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も先に2階に上がって就寝(笑)子供放置^_^うざすぎません?(笑)

    • 2月18日
  • みなみん

    みなみん

    わかります😮‍💨 お互い頑張りましょう😫😫

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう!

    • 2月18日
もっちー

元カレ 素敵な方でしたか?
別れ方が喧嘩別れとかじゃないとか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩別れではないですね、、、
    素敵な人でした🥹🥹

    • 2月18日
  • もっちー

    もっちー

    だから、余計そう思うのかなーと😊
    心の中で思う分には良いと思います🥰
    口にしたら喧嘩になりますからね💦

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大喧嘩ですよね🥹🥹ヒトカラでも行こうかなて感じです

    • 2月18日
る🐨

まじうざいですね🤣🤣
うちも飲んで朝方帰ってきて次の日眠くて機嫌悪いまでがセットです🤣🤣ぶん殴りたくなります🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガチで無理ですよねキモすぎるどうしましょうか😂😂

    • 2月18日
  • る🐨

    る🐨

    来週も眠くて機嫌悪くなるなら断ってくれる?って言ってみたらどうでしょうか🤣
    それか日付変わるまでとか約束させて、日付越えたらチェーンしめて外に締め出したら良いですよ🤣🤣笑

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日が休みやから、何も言わないでおこって感じですけど、そもそも先に確認取れよて感じやし、もうウザすぎて😂😂

    • 2月18日