※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

NUKのおしゃぶりが拒否されるので、他のおしゃぶりを探しています。夜に使いたいので、おすすめのおしゃぶりを教えてください。

NUKのおしゃぶりを買いましたが、拒否されます😭アパートなので夜グズった時に、使いたいのですがNUKダメでも、これなら嫌がらなかった、というおしゃぶりありましたら、教えていただきたいです🙇‍♂️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もNUKダメでしたー!
ピジョンは使えてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピジョンは使えてるんですね!買ってみます😌ありがとうございました!

• 2月20日
ぷう

NUK、ピジョン、コンビ、3種類ダメで、これで最後!と思い買ったフィリップスが押さえてないとすぐ外れてしまいますが嫌がらず吸ってくれます。
そのまま寝ることもよくあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々試してみて、フィリップス吸ってくれたんですね!そのまま寝るのは助かりますね😆ピジョンダメならフィリップス買ってみます😌ありがとうございました!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちもNUKダメで、ピジョンの使ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピジョン使えるんですね!買ってみます😌ありがとうございました!

• 2月20日