※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
子育て・グッズ

次男が3日前に風邪で発熱し、熱が続いている。薬を飲まずに熱が下がらず、心配。長男も1週間前に熱があったが翌日には元気になった。熱が続くことは普通の風邪か。

どうしたらいいですか😭😭
次男が3日前に風のこじらせで発熱
翌朝には下がるも夕方また熱
そして今日も今また38.4と出ています😥

鼻水と咳の症状は良くなってますが、まだ出ています。
薬が粉でしかくれなくて、全く飲んでくれず……

ゼリー、チョコ、ジュース、アイスどれもダメでした😞
飲んで欲しいのに飲んでくれない……
熱も日中出てないけど夜3日も続いてて心配😢

明日も熱出たらどうしようと今から不安早く良くなって欲しい…普通の風邪でこんなに熱出るものですか??

ちなみに1週間前に長男が39.2出ましたが翌日には下がってもう元気でした!

コメント

さすけ

発熱の風邪は別に異常じゃないので大丈夫ですよ🙆‍♀️
薬も飲んだら治るもんじゃないので…細菌系で抗生物質飲まないと、とかなら別ですが🙇‍♂️
3日目ならまだ症状あっても普通かなと!鼻水と咳は長引きますし発熱も体内でウイルスと戦ってるので🙆‍♀️

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

本当ですか😭😭
    長男は風邪で発熱してもこんなに続いたこと今までなくて、次男が初めてこうやって上がったり下がったりを繰り返していてとても心配でした😢
    大丈夫と言って貰えて少し安心しましたありがとうございます🥺💓
    抗生剤も出ました💦
    多分咳と鼻水が1週間前からあったのですが(耳鼻科でシロップ貰い飲んでた)良くならず悪化したので抗生剤が出たんだと思います😢

• 2月18日