※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で6週6日、心拍確認済み。CRLは4.1mm。皆さんの6週のCRLはどれくらいでしたか?下腹部痛や茶おりに不安があります。経験談を聞かせてください。

今日妊娠6w6dで初診に行ってきました。
心拍確認はでき、CRLは4.1mmでしたが、
6週のCRLの平均はどのくらいなのだろうと気になりました。
皆さんどれ位でしたか?
また、下腹部痛(キューっと痛くなる)があったり、茶おりが出ていて心配です...。
何か皆さんの体験談聞かせてください!

コメント

R

6週目は受診なかったのですが、7w2dで9.0mmでした!

茶おりは初期の頃と、16週にありましたが、特に問題なかったです。

下腹部痛も中期になって子宮が大きくなってくると靱帯が伸びて痛くなってました。

初期の頃だと心配ですよね、、

便秘などでも痛くなるらしいですが、心配であれば健診前に受診してもいいかもしれないですね☺️

ゆり

6w3dで3.6mmでした!
私も茶オリが5週と7週でありましたが大丈夫って言われて、今も順調です!あと下腹部痛もわりとずっとありますが強い痛みで無ければ、心配しなくて大丈夫です🙆‍♀️強い痛みや鮮血があれば病院に行ったほうが良いです!