※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

友達の子供が2歳になるので、2〜3千円のプレゼントを考えています。2歳の子供に喜ばれるものや役立つものを教えてください。

こんばんは!

2歳くらいのお子さんをお持ちのママさんにお聞きしたいです!!

来月に友達の子が2歳になるのですが…
2歳くらいになると
何をもらったら嬉しいですか??

〜もらって嬉しかった!
役立った!とかあれば聞きたいです!

ちなみに。。。
うちの子が1歳の誕生日の時に
そのママさんからは服をもらいました^^

予算は2〜3千円くらいで
何かいいものがあればアドバイス下さい!!

お願いします\( ˆoˆ )/

コメント

はやぷ

洋服嬉しいですね!うちも2歳ですが、外で遊ぶとすぐ汚して着替えるし、今着てるトレーナーなどは多分春には着れないので服は頻繁に買うからです。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

コメントありがとうございます!!
    やっぱり服は何枚あってもいいですもんね(^o^)/
    ちなみに2さいだとサイズはどのくらいのを買ったらベストですか??
    少し大きめのサイズの方が嬉しいですか??

• 1月12日
  • はやぷ

はやぷ

うちは2歳4ヶ月で90センチきてますが、ピッタリです!春先まで考えるなら95センチとかですかね?

• 1月12日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます(^o^)/

• 1月12日
ゆぅウサ

ウチは、友達から子どもの2歳の誕生日に「アンパンマンおしゃべり48」というオモチャをもらいました😊

48の方は予算的にオーバーしちゃうので、小さいタイプの「アンパンマンおしゃべり36」なら予算的にピッタリですが、いかがでしょうか?

最近ごっこ遊びをするのが多いので…
オモチャなら、ままごとセットや、お医者さんセットが良いかと思います♪

他にも絵本などもらいましたが、食い付きが良いのとそうでないのとあるので😅

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

コメントありがとうございます!

何をおもちゃ持ってるのかちょっと探りを入れつつ…アンパンマンとかごっこ遊びができるようなものも考えてみます\( ˆoˆ )/

• 1月12日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

後、ウチは女の子なので人形遊びもクリスマスにこちらをもらってから楽しそうにしています😉

• 1月12日