※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水からの入院で、入院後病院でシャワーを浴びた方おられますか?入浴、…

破水からの入院で、入院後病院でシャワーを浴びた方おられますか?
入浴、シャワーは感染のリスクがある為だめとネットに書いてあったので助産師さんに確認したら、「確かに感染症のリスクがあるので自宅では浴びてこないように指示しているが、病院ではシャワーだったら大丈夫ですよ。体が温まるとお産も進むので」と言われ、まあ病院がいいと言うならと浴びたのですが…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

浴びましたよー!
同じく温めたほうが進みやすいのでシャワー+足湯してね、と言われました!
まあ陣痛つくこともなく誘発での出産となりました😂

🦖

今のうちにって病院着いてから浴びましたよー!