※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

なんだかなー旦那は勝手に予定組んでて羨ましい限りです。休みの日はい…

なんだかなー
旦那は勝手に予定組んでて羨ましい限りです。
休みの日はいつまで寝てるのかってくらい寝てるし、用意も遅いし、まだ下の子はお昼寝するから午前中から出かけないとなのに午後からじゃないと買い物へも行けない。
だから子供たち連れて私だけで買い物へも行くと、なんで置いていくの?とか言うし。
子供に対してすぐキレる。私からのアドバイス的なのは聞かないくせに、両親や会社の人の言葉には聞く。
私ってなんなのかなーって最近思います。
旦那の休みは普段の10倍はイライラしちゃいます。

皆さんのとこは平和なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じですよー
休みの日全然起きないし、
起こせば機嫌悪くなるから起こさないでお昼作らなかったら
16時くらいに起きてめちゃキレられましたよ。
いやいや、寝てたからじゃん。
もう夕飯になるし、
じゃあ何か軽く買ってくれば?と言ったらモラハラ罵声でマヂむかついて実家に家出しました(笑)
男は皆勝手なものですよ💦

  • あんこ

    あんこ

    みんな男はそんなもんなのですかね?
    実家が近かったら私も家出してますねぇ😫私が出ていかないのと思って余裕かましてるのかも😮‍💨

    • 2月18日