※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

愚痴らせて下さい🥹両親から出産祝いをもらっていたのでほんの気持ちです…

愚痴らせて下さい🥹

両親から出産祝いをもらっていたのでほんの気持ちですが内
祝いを送りました

母にはつい最近こちらに手伝いに来てくれたのでその時伝えていましたが父には言ってなかったので一応2人からもらったお祝いだし、急に届いたらびっくりするかと思い父にも伝えておこっかな〜くらいの気持ちで近々届くと思うから受け取ってねという電話をしました

そしたら、そんなことは連絡してくれんでいい
大事な事だけしてくれたらいい、言ってきた事で間違ってたら間違ってるって言わしてもらうしみたいなことを言われてイチイチひねくれてるというかなんなんだと思ってしまいました🙃

みなさんどう思いますか、、過去にも投稿してみなさんに優しい言葉をいただいてきたのですが今までも色々あって実父がストレスでしかありません🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさー😂ですね😂

そんなことは連絡してくれんでいいって連絡もしてくれんでいいよってなりますね😂

私だったらよっぽどのことがない限り父には連絡しないですね!

• s

s

ほんのそれです😂
    いきなり届くとあれかなと思ったので一言荷物送ったから近々届くと思うから受け取ってね〜の連絡しただけなのにそんなこと言われるなんて思ってませんでした🙃

よほど大きなことでないと連絡しようと思えなくなりました😂

• 2月18日
ママリ✨

荷物届くから、って大事なことじゃないですか?笑

実父こそそんな細かいことイチイチ言わなくていいよって思ってしまいます💦

• s

s

ですよね、、だと思ったのもあって一言連絡しただけなんですけどなんかそんなことは連絡いらんみたいな感じで言われました😂

そうなんか、分かったありがとう〜でいいじゃないか!!ってなりました😇

• 2月18日
  • ママリ✨

ママリ✨

もう大事なことあっても連絡したくないです💦
    実父の感覚の大事なことがわからんから連絡しなかった、とか言ったらまた怒るんでしょうね😓

• 2月18日
マーガレット

偏屈さんですねー😂
「はいよー!じゃあねー!」って感じですね😂